zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 装着変身仮面ライダー電王TOPフィギュア ≫ 装着変身仮面ライダー電王


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

装着変身仮面ライダー電王

den01.jpg

ヨドバシ行ったら早売り電王とウチコマに出会ったので購入
さすがにSICJ&レンゲルは無かった

den02.jpg

今回は例の似てない顔はついてない 寂しい
そのかわりプラットフォーム頭がついてます
・・・良太郎さんなんかマッチョじゃね!?鍛えてますから!鍛えてますから!シュッ

den03.jpg

いつもの手首のほかに握り拳と平手が付属
しかも軸稼動するので外側や内側に動く
装着変身も進化したなぁ

den04.jpg

「ぅーわぁーかった!もう二度と泥棒の味方したり
 金の要求とかしねぇ!だから俺を呼べ!
 良太郎ー!!」


den05.jpg

「・・・ごめんなさいは?」 

den066.jpg


「・・・え?」

den077.jpg

「ごめんなさいは?」

den088.jpg

「・・・あぁーもぉ・・・」

den06.jpg

「ごめんなさーいっ!!」

DSCN2273.jpg

ドゥーン
テーレレーレテーレレレレレテーレレーレテーレレレレレ
♪こぼれおちーるーすなーのよぉーに

DSCN2274.jpg

フィヨン
「ソードフォーム」

den07.jpg

ガション!

den08.jpg

プアアアアァァァァァン・・・

den09.jpg

ガション!ピキーン!

den10.jpg

「俺!」

DSCN2278.jpg

「ようやく参上!」

den11.jpg

「今更出てきたところで遅いッ!」

den12.jpg

ガシャン

den13.jpg

ポイ

DSCN2282.jpg

ガション!ピキーン!

den14.jpg

「今更もクソも無ぇ!」

den15.jpg

「言ったはずだぜ・・・俺は最初っから最後までクライマックスだってなぁ!」

DSCN2287.jpg

「ッ・・・このぉ!」

DSCN2288.jpg

ガシッ
「へへへっ」

den16.jpg

グイッ

den17.jpg

「うおお!?」

20070328203456.jpg

ジャキン!
「うぐおおお!」

den19.jpg

ドサッ

den20.jpg

「今日の必殺技は一味違うぜ!」

den21.jpg

「俺の必殺技・・・パートⅡ'!」

den22.jpg

メキョキョンメキョキョン

20070328203755.jpg

ピリュリュィーン

den24.jpg

「おりゃっ!」
「ぐおおおお!!!」


den25.jpg

「同じじゃん・・・」
「へへっ」


den26.jpg

ぐりぐり動くからクリスマのうんこ座りできねぇかなと思ったらできた
ガンプラみたいにVer2.0とか出しちゃおうぜバンダイ

den27.jpg

てなわけで電王でした
形状はまぁいつも通りの装着変身ですけどグリグリ動くから楽しいぞ!
カブトシリーズより安いしオススメ

20070328204130.jpg

「蟹が飛ぶな!」
「グェッ!」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

