zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ途中TOP各種製作記 ≫ いろいろ途中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ途中

RIMG0119_20100822220200.jpg
Wよかったわ…おもしろかったわマジ
しかしエクストリームドリームがコンプBOX収録とかマジ…マジ…うぐぐぐ
なんか「あと一話で終わりなんてヤダー!」というより「えっ!?まだ一話あんの!やったー!」って感じ
しかしせっかく泣けたのに照井さんが志々雄様みたいになってて吹き出したわ!ギャグだろ!
RIMG0112_20100822220201.jpg
ガイアメモリ入れてる箱が限界だったのと振動するたびマダオがうるさいので
おれんじさんのマネしてケースを買ってきた…ってあっちはちゃんと横3列で入ってる!いいな!
でもこれでもまあ十分かなキッチリ入るっちゃ入るしパカッと開けると霧彦さん気分
フロッグポッドやマキシマムスロットまで入ったのは予想外だった

RIMG0113_20100822220202.jpg
いろいろ追い詰めるためにいろいろ晒す
とりあえずクアンタ
なんかいろいろあってこうなった…いや素組のつもりだったんだけど!
後ハメ加工してたらカメラアイがブチ割れちゃったの!
しかたないからもうこうしたった…
右手首 設定画の角度にしたくてシコシコ削り出したんですがまだ角度が緩いですね…要調整
股間はセラヴィーのキャノンが使いたかったんですがそのためだけにHG買うのもなあでもなあと
迷った挙句にロボたまから型取りして作りました

RIMG0116_20100822220202.jpg
GNバスターキャノン的な
エポパテ乾かし中などにチマチマすすめる

RIMG0121_20100822221529.jpg
ワンフェス用の原型ももう知らんから晒すぞ退路を絶つぞ
まずはけいおん!!よりいちごちゃんです
2巻に苗字乗ってたらフルネームで仮申請できたのにくそっ
おさげのボリュームが足りんな…もっと盛らねば
右手にはいちごオレを左手にはバトンを持たせようかなと思っちょる
RIMG0123_20100822221531.jpg
ちなみにまったくの偶然なんだがfigmaとほぼ同じサイズなんだな…
いやレジン置換したらtもうちょっと縮むだろうけど
むしろもうちょっと大きくしてfigmaサイズにしたほうがいいのか???
ちなみにいちごは大体あずにゃんと同じくらいらしい

RIMG0124_20100822221532.jpg
でもう一体はミク@おさんぽスタイルである
なんかもうマイブームそのまま作ってる感じだよな!
もうコレはぶっちゃけ以前描いたり塗ったりしてもらったりしたあの絵です
実はラフ画的なものだったんだねあはは
顔が置換に失敗してウルトラマンAタイプみたいなことになってるので作り直し中…
左手には野菜ジュース入れたエコバッグを持たせる予定予定予定…
ちなみに両者とも裸をスカルピーで造形後上からエポパテ盛ったり置換したりしてますです


ちなみに最初は歩兵アイゼンさんとパジャマあずにゃんの予定だったんですけどー
しかたないよなDIVA2nd出たしいちごしゃべったしやむをえないところがあったししかたない
まあそんなわけでチマチマがんばろうと思います
2体だけど両方ともゴテゴテしたものないしユーリよりは楽…だと思うんだけどな!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

