zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ figma&ねんどろいどブラック★ロックシューターTOPフィギュア ≫ figma&ねんどろいどブラック★ロックシューター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

figma&ねんどろいどブラック★ロックシューター

けいおんがマジ終わりを感じさせるムードで笑えるのに泣ける
ツラい

RIMG0175_20100825193038.jpg
いろいろ買った
¥ 8 318
RIMG0176_20100825193039.jpg
黒岩さん
ほんとはfigmaだけのつもりだったんだけど
デドマさんといっしょにしょげてるヤツの破壊力が高すぎた
出来はやたらいいです ただお腹のBJがクリアーらしく破損しやすいとか
みんな気をつけろ

そんなわけでカミさんドボンしちゃってやる気ないし
原型は大して進んでないのでこの子らで更新を稼ぐ

RIMG0177_20100825193040.jpg
RIMG0190_20100825193040.jpg
この挿げ替え期待してたんだけどイマイチだな…あずにゃんの頭の大きさがキモいよー
RIMG0178_20100825193041.jpg
かわいい

RIMG0179_20100825193041.jpg
いままでこんなのあったっけ?

RIMG0180_20100825193650.jpg
そしてついてくるDVD
内容はHJとかと一緒
いらねえよこんなに!!

RIMG0182_20100825193651.jpg
ロックキャノンは正直でかすぎて扱いづらいので交換
ちっさ!!

RIMG0186_20100825193652.jpg
むぎちゃんレベルの怪力ならやすやす使いこなせるのだ
一度撃ってみたかったの~

RIMG0183_20100825193651.jpg
しょぼーん

RIMG0187_20100825193652.jpg
後ろ姿がやたらかっこいいです

RIMG0188_20100825193653.jpg
だらだら

RIMG0235_20100825194030.jpg
あんだよー

RIMG0233_20100825194031.jpg
そんなわけで黒岩さんでした
出来はめちゃくちゃいいけどデドマさんがいないとどうしようもない 
早く出てくれ
あとゴールドソーはいらねえからヨミとマトを出せよコラアアア!!

Comment

編集
あえてこいこい生徒会に反応する
俺以外に買った「」初めて見た
2010年08月26日(Thu) 01:09
編集
俺もあえてこいこい生徒会に反応する
買ったのね!
2010年08月26日(Thu) 19:43
編集
え…だってあんな画像貼られて買わないわけないし…
行った本屋に2巻置いてなくてガッカリしたわマジおっぱいおおぱいい!!1
2010年08月27日(Fri) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

