zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク・いちご 01TOP初音ミク製作記 ≫ ミク・いちご 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク・いちご 01

RIMG0259_20100829010212.jpg
うおー!!!KTTAの会員証が届いたー!!
これで今日から俺もキムワイパーだ!!
KTTAとは最近横のメニューからもリンクしてた団体で
「国際キムワイプ卓球協会」のことでございます
いろいろあってこのたび正式メンバーとなりました!やったー!
ちなみにキムワイプ卓球とはこういう競技です


超!エキサイティン!



白銀の翼1~2面
ヘッタクソゆえに2ボスで2ミスしてますがご了承くだち…
あと元が16:9なのに間違えて4:3でエンコしててあれです
得点とか結構バリバリ入るんで爽快
一応コンティニューしつつラストまでやりましたが
後半は結構弾幕がガチなので弾幕ゲーあんまりやらない僕は泣きそうだった
いやそこまで難易度高くないけどねノーマルだし
しかしルッキーニの固有魔法が役立たずすぎて辛い
敵に密着しないとダメージ無いんだもん
しかしそのおかげでシャーリーをリーダーにすると
シャーリーの固有魔法で加速+シールド展開強引に突っ込む で
原作の相性のいい組み合わせが再現されてるのが面白い
しかしまあペリーヌの射撃の雷がどう見てもR-GLAY2ですね
まだストーリーを一周しただけですがいや面白いよこれマジ
ストーリーも一期ではしょられてた解散するにあたっての別れが描かれてて泣ける


RIMG0264_20100829010211.jpg
仮組み
今大体こんな感じです
いちごの右手なくしたわマジ…
そろそろ姉さんにメガネを作ってあげたいところ

明日はキャラホビを冷やかしに行きますよー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

