zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク・いちご 03TOP初音ミク製作記 ≫ ミク・いちご 03


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク・いちご 03

ねむい




これはすごいわ 面白いし

RIMG0176_20100903235312.jpg
せっかく買ったトライアルメモリだが
気づけばすべてを振りきらずに
着替えるときとかにカチッと入れて「さぁ新しいゲームの始まりだ!」
的に使ってる自分がいた 大ちゃん…

画面_0005
放置してたPSPのGAをようやくはじめる
まだ人物紹介の段階なので割と退屈なのですが
雰囲気とかはいい感じですね
アニメの続きを見てるような気分になる
これでBGMもアニメ準拠だったら最高だったんだけど
体験版やってたときから思ってたけどマリがかわいい
マリとキサラギちゃんがいっしょに出てるとなんかこうムラムラしますなあ
画面_0003のコピー
うおおおおお!!!!11!!!!!
うおあおああああ!!!!1!!

RIMG0169_20100904000344.jpg
ミク
前とあんまり変わってない風ですが
靴をようやくそれっぽい形にしたりする
靴は苦手です何度も言うけど
後いわゆる絶対領域的なのも削ったけどよく見えんね
スカートがなんかアレなのでもうちょっとなんとかしたい
メガネはデカすぎるので小さいのつけます後で

RIMG0174_20100904000343.jpg
いちごもまだ泥人形状態
髪がなあ髪が
前髪とお下げ何度作り直してるかわからん
指もまだもりっぱなし
脚はなにをトチ狂ったかヒザのとこで分割したけど
どう考えても変なので後でちゃんと股間のとこでわけるようn

スクラッチ記事は何書いたらいいかわからんので
いつも仮組みして似たような感じになっちゃうネ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

