zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ すきやき丼食べたいと思ったら近所の吉野家がそば吉野家になってて売ってなかったTOP雑記 ≫ すきやき丼食べたいと思ったら近所の吉野家がそば吉野家になってて売ってなかった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すきやき丼食べたいと思ったら近所の吉野家がそば吉野家になってて売ってなかった

SnapShot9.jpg
明日、9月5日は8月36日、バーザムの日でもあります
が 僕は特になんか仕込むヒマもないので
オラタンのカラーリングだけ貼ってお茶をにごします
みんなバーザムのためになんかしたって!!
あともりのん絶対に許さないよこの野郎!
この屈辱は必ず必ずうぐぐ うぐぐ

画面_0008
PSPのGA
導入部の人物紹介部分は正直退屈だったのですが
原作でおなじみのエピソードとか改めて紹介されても困る
人物揃って話が動き始めると俄然面白くなってきました
なにより主人公のマリが本当にかわいい
素直でいい子だし表情もコロコロ変わって飽きないです
声が無いのが本当に惜しい
原作でも1エピソードだけ出てきましたが
あれOVAとかで作ってくんねえかなあ
ほんといいキャラです
画面_0009
画面_0011

画面_0012
大体こんなゲームですよ!!本当ですよ!!

画面_0010
画面_0007
画面_0014
あとちゃんと毎日ノダちゃんの髪型変わっててえらいと思った

RIMG0177_20100904231508.jpg
買っちゃった
\5800
合計\48 634

だって完成品出るー!と思ったらPVCじゃなくて彩色レジンなんだもん…

Comment

編集
>みんなバーザムのためになんかしたって!!
とりあえず・・・ヤフオクでMGガンダムmk2用バーザム改造パーツなるものを
見つけましたが・・・

2010年09月05日(Sun) 18:07
編集
あそこのは全部無版権の海賊版キットなので買っちゃダメっしゅ!
2010年09月06日(Mon) 19:49
編集
>あそこのは全部無版権の海賊版キットなので買っちゃダメっしゅ!
買わないですよぉ~^^;

バーザムの日って記述してあったので、ヤフオクで「ああ、こういうのあった」
って報告ですわ。
バーザムの日にバーザム関連を・・・です、ハイw
2010年09月06日(Mon) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

