zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 温泉天国 桜塚恋TOPガレキ ≫ 温泉天国 桜塚恋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温泉天国 桜塚恋

オーズ見た おもしろかった
OPがすごくいいねえ 変身!オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモォーン!がたまらん 
超テンションあがる
多分来週からは各所で
      _ _ ∩
    ( ゚∀゚)彡 オーズ!オーズ!
     ⊂彡    オーズ!カモォーン!
ってなるはず
ケイン出てるしな

あとアンクさんがパワーグローブに見えてしょうがないです



RIMG0193_20100906192452.jpg
更新サボってる間にでけた

RIMG0215_20100906192453.jpg
そんなわけで温泉天国さんのカミさんできました
数年間探し求めてた割にいざ手に入るとあれよあれよと言う間に
3つも手に入っていたという…そんなもんだよね
今回原型製作の息抜きにチャッチャと作ったので
あとはまあかつと氏が連日テロ行為を仕掛けてくるのもあるけど
いろいろ反省点もありますがまああと2つあるのでうn




RIMG0216_20100906192453.jpg
あっ ちょっとスカートスキマあいてんな…今気づいた
でも今回腰のとこ以外は接着してないので直そうと思えば直せるけど

RIMG0217_20100906192454.jpg
うしろ
全体的に肉付きがよくてムチムチでエロい
なぜかこのキット履いてるんがスニーカーじゃなくてローファー
違和感あるけど塗るぶんには楽だったので気にしなーい

RIMG0218_20100906192455.jpg
にゃんにゃん
今回髪の毛はちょっとツヤを残してみました
女の子の髪ってサラサラツヤツヤしてるもんねクンカクンカクンカ

RIMG0220_20100906192455.jpg
RIMG0221_20100906193356.jpg
今回も首接着してないから微妙に動く
口の中はいくらなんでも赤すぎたなあ
眉ももうちょい薄くすればよかった

RIMG0222_20100906193357.jpg
俺視点

RIMG0224_20100906193357.jpg
ケツえろすぎる
ここの陰影を吹いてるときが一番楽しかったヨ

RIMG0225_20100906193358.jpg
鼻のところ、少し塗膜にヒビが入ってしまいました へこむー
でもドボンする気力はなかったのでそのまま
まあ飾って遠目に見る分には困らないしあと2つあるし…

RIMG0213_20100906193359.jpg
私服+お団子だらけである
3体もあるのに
一応手持ちではあとボークスのやつが制服なので
それをそのうち作りましょう
あとはStudioDeltawaveさんのがあるんですがやはり私服お団子である
今年は早いものでCanvas発売10周年なので
来月の恋の誕生日までに残り2種類も作っちまうかと思ったけど
そんなことしてたらワンフェス落とすのでやめます
去年の今頃はT'sの恋作ってたのよね
一年に一個作ろうか?
そんなわけで温泉さんの恋でした
最初の製作記に書いた通り出品者の人が
ほぼ塗装前まで持ってきててくれてたのでエラい楽だった

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

