zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク・いちご 05TOP初音ミク製作記 ≫ ミク・いちご 05


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク・いちご 05

スト魔女の実績をぽこぽこ解除中
スコアタ系とかノーダメでやれとかはむずいのでとりあえずクリアすればいい系のやつを
Reach発売までにどこまで出来るかな…

RIMG0247_20100910210835.jpg
なんか話題になってたしポイントで買えたので買ってみた
プロの工程が追って見れるのはいいですね
エポパテメインってのも今まであんまり無かったのでエポパテ派は買うといいカモ
ただ工程自体は「ほらね、簡単でしょ?」って感じなんで
表紙通りゼロからはじめる、って感じじゃないかなあという感じもしました
ただ参考にはなりますねものすごく
うほほーなるほどなるほどと
ただ造形村の人たちがわざとらしいくらい造形村グッズ使っててちょっと笑った
あとRCベルグの複製光景なんか載っててすごいおもしろい
すげーねこれねお菓子工場みたい すごい規模だ

RIMG0248_20100910215545.jpg

ウチのほうはというとまあまた進んでんだか進んでないんだかという感じで
一応髪の毛の微調整とかジャージのディテールをようやく作りはじめたりとか
いちごオレは最初500mlを想定してたのですが
かさばってジャマなので200mlサイズに
実物だとあんまり気になんないんですけどちょっと脳勃起気味かなあ?
髪の毛のボリュームが結構あるので微調整してみます
そもそも最初に原寸大の見本用意しないで
適当にねんどこねはじめるからこうなるのよね
RIMG0249_20100910215545.jpg
下半身は今までダボッとした感じで作ってたのですが
見直したらそんなにぶかぶかじゃなかったのでガリガリ削った
靴もようやく削り始めた
ちょっとシワが一本調子な気がするのでなんとかしたい

RIMG0250_20100910215546.jpg
ミクのスカートがどうしてもうまくいかないにゃー
これで3回目の新造
こっからガリガリ削る予定ですがうまくいくかなあ
ふむん

いろいろ作りたいプラモもあるんですがそれどこじゃない感じ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

