zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク・いちご 07TOP初音ミク製作記 ≫ ミク・いちご 07


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク・いちご 07

1284482398487のコピー
変に湿っぽくならずに笑顔で見れたいい最終回でした
天使にふれたよ!
大好きって言うなら大大好きって返すよふんす!(*;ω;*)
卒業は終わりじゃないしあずにゃんの物語も唯ちゃん達の物語も続いていくんだよ!
ハッピーエンドの後もおとぎ話は続くんだよ!
まああと普通に番外編2回あるんですがうnうn
なんにせよ素晴らしい作品でした
かきふらい先生サンキュ!あと京アニ

RIMG0264_20100915225219.jpg
そして3巻とReach
¥13 804
合計¥66 798

今月はもうあと趣味費ゼロでイキたいけど
プレミアムバンダイから何か来る気がする

RIMG0259_20100913204744.jpg
ミク姉さん前回はこんな感じでしたが

RIMG0260_20100915225219.jpg
なんか突然気に入らなくなりノコ入れ
※WF本申請は29日必着です

RIMG0261_20100915225221.jpg
でこんな感じになった
もっとこう動きがあるのにしたかった
2つ作ってて片方は棒立ちなんだし
動と静みたいな感じで

RIMG0263_20100915225222.jpg
ツインテも作り直した
前のはアルミ線に盛ってたけど
やっぱあれ削ってる時に顔出してジャマくさいので
今回はある程度形出したらドライヤーで強制硬化
スが入りますが10分くらいで切削可能になります

Reachやりてえよー!!!でも自重…いろいろタスクが溜まっとる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

