zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク・いちご 08TOP初音ミク製作記 ≫ ミク・いちご 08


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク・いちご 08


いきなりツイッターで流れてきて吹き出した
涙出てきた

reach_1813301_Full.jpg
reach_1801651_Full.jpg
昨日はtwitterで話したりしてる人たちとReachでキャンペーンcoop!
いろいろグダグダだったけど笑いの絶えない楽しいゲームでした
バス山いましろちゃん村長おつかれちゃんです
Reachおもしろいですねえ
ODSTよりノーブルチームは個性があっていい 立体欲しくなる
ストーリーもトリロジーの前日譚で思わず初代がやりたくなります
ODSTは正直えっ…フルプライスでこれ?って感じが否めませんでしたが
今回は大満足です マルチも楽しいし

RIMG0271_20100920230245.jpg
映画主題歌
B面は予告で流れてたイメージソング「CHANGE」
CHANGEはOPっぽい感じでイイ
あとなぜかカナシが入ってる
¥1500
合計¥68 298


RIMG0270_20100920230246.jpg
いちごはとりあえずパーツ揃った
まだ弄りたいところもあるけど
本申請出さなきゃいかんのでとりあえずこれで一度それなりの状態にする

RIMG0274_20100920230246.jpg
ベベッとサフ吹いて溶きパテ
もうこれで処理してもっかいサフ吹いたら
ちょっとキズあっても写真とっちゃおう

RIMG0273_20100920230247.jpg
ミク
あとヘッドフォンだけ作ってババーと処理してサフ吹いちゃうか…
靴ひもとかは本申請後に作ろう 

こんな感じです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

