zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後までパチンと嵌めないからァー!!TOP各種製作記 ≫ 最後までパチンと嵌めないからァー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後までパチンと嵌めないからァー!!

オッス!ディーラー諸君!
本申請も間近ッスね!原型進んでるか!
僕は明日姉さんにもういいや的にフィニッシュして写真出すよ!もう知らねぇ!
そんなわけで今日は溶きパテ乾燥待ちでヒマです ダラダラ
あーもう更新でもすっか(投げやり)

RIMG0319_20100925230948.jpg
買い物
HGのラファエルとボークスの恋(2個目)
恋はジャンク品につき300円でした うほほほほ

RIMG0299_20100925230949.jpg
オマケでホワイトアルバムのぅゎ3時前だわがついてきたんだけど
どうしよう本気でいらない

RIMG0318_20100925230946.jpg
あと模型誌とかいろいろ
スト魔女のアンソロは足折れの旦那が参加してると聞いたので確保
げひっ げひっ 後で読もう
¥4 734

RIMG0298_20100925230949.jpg
しばらく前に買ってパチ組みしてたセラヴィー/GNHWに…

RIMG0315_20100925230950.jpg
ラファエルの上の人が合体!合体!合体ィィィィィ!!!
これずっとやりたかったんだ!!

RIMG0316_20100925230951.jpg
ものすごいボリューム 
邪魔すぎ

RIMG0309_20100925231935.jpg
フルバーストぼーん!
セラヴィー/3Gより火力高い!すごい!
GNビッグキャノンが予想より遥かにかっこよくていいわ
ラファエルイイキットですねボリュームあって
俺こいつでガンプラバトル出るわ!ビギニングぼこる!!

Comment

編集
>フルバーストぼーん!
あらかっこいい
2010年09月26日(Sun) 13:02
編集
このトゲトゲゲテモノ感いい…実に好みだ
やはりメカはゴチャゴチャしてないといけない
2010年09月27日(Mon) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

