zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セラヴィーガンダム 02TOPセラヴィーガンダム製作記 ≫ セラヴィーガンダム 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セラヴィーガンダム 02

1285734070203.jpg
油断してた
番外編だし普通の話だろと思ってたら
様々な伏線が回収されて第二の最終回とも言える回だった
そして満足感と感動につつまれた気持ちとさびしい気持ちに包まれていたら
唯ちゃんがなんかへにょへにょ歩いてきて
思い出のシーンがフラッシュバックしドーン!!!!

ききききたー!!
映画化きたーーー!!!
うおおおおお!!!


俺…まだ生きてていいんだな!!
うおおおおお!!にゃああああなん!!1!!

RIMG0040_20100929202053.jpg
買い物
¥1440
合計¥7 014


RIMG0036_20100929202053.jpg
セラヴィー3日目
顔をガンダムっぽくなくそうと思いつく
ラファエルとセラヴィーの余りパーツをくっつけて強引に整形

RIMG0037_20100929202054.jpg
MATRIXを資料にゴリゴリ

RIMG0072_20100929202056.jpg
でけた!
いやなんかGNビッグキャノンってバイナリーロータスみたいじゃん!
でも二人羽織っぽくてボック系っぽくもある
まあいいや

RIMG0039_20100929202055.jpg
タガネでコリコリ
ZERO、0.15、0.5しか持ってないのでもうちょっとバリエが欲しいところ

RIMG0042_20100929203104.jpg
コリコリ作業おわり

RIMG0043_20100929203106.jpg
GNバズーカが長すぎるので詰める
なんだよこれ ジャマすぎる

RIMG0045_20100929203106.jpg
試しに下面に入ってるモールド
一個分詰めたらとりあえず立つときにまっすぐになるように
ただこれだと腰を落とすとまたえらい後ろに伸びてやっぱりジャマなので

RIMG0074_20100929203107.jpg
更に詰める
これで問題なし
結局2cmくらい詰めた
ちなみにこれくらいでようやくセラヴイーのバズーカと同じくらいです

RIMG0075_20100929203107.jpg
前方に展開するとこんな感じ
必要十分
ってかどんだけ長かったんだ最初

RIMG0049_20100929203108.jpg
で 今はヒケ処理と面出しかねて180番でガリガリ
一週間ムリっぽいなHAHAHA!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

