zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 武装神姫 MMS TYPE VIOLIN 紗羅檀&MMS TYPE ELECTRIC GUITAR ベイビーラズ(簡易)TOPフィギュア ≫ 武装神姫 MMS TYPE VIOLIN 紗羅檀&MMS TYPE ELECTRIC GUITAR ベイビーラズ(簡易)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武装神姫 MMS TYPE VIOLIN 紗羅檀&MMS TYPE ELECTRIC GUITAR ベイビーラズ(簡易)


Cagayake!girls秘伝の楽譜でりっちゃん
おそらくラスボス曲と思われる
メンバーコールまでまったく休む暇なくドラムを叩かせられるので辛い
閉店ギリギリですがなんとかクリア

RIMG0230_20101004202152.jpg
ようやくベイビーラズと紗羅檀開封
最初は5000円!たけえ!と思いましたが
このボリュームと完成度はすごい
逆に安いとすら思えます
これだけパーツがゴチャゴチャついてて
ポロッポロ落ちないのもすごい
神姫が息を吹き返してきた、そんな感じがします

RIMG0106_20101004202150.jpg
なにより発光するのがいいですね!
このビカビカ感はすごくいい
棚にしまって光らせると棚の壁に反射してイイカンジ!


こんなカンジ


暗闇だとこう
ウホーウ

RIMG0110_20101004202151.jpg
しかし正直ベイビーラズのおまけで買ったつもりの紗羅檀…
なんだ…なんだこれ?
照れ表情がエロかわいすぎる
組み立てながら妙に興奮してしまいました
腕がどことなく義手っぽいのもなんかソソる





RIMG0148_20101004202718.jpg
RIMG0153_20101004202718.jpg
RIMG0157_20101004202719.jpg
RIMG0163_20101004202720.jpg
RIMG0168_20101004202720.jpg
RIMG0173_20101004202721.jpg
RIMG0178_20101004202810.jpg
RIMG0196_20101004202810.jpg
特に何も言うことはアリマセン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

