zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セラヴィーガンダム 03TOPセラヴィーガンダム製作記 ≫ セラヴィーガンダム 03


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セラヴィーガンダム 03

今のうち(1時半)に更新しておけば明日する必要ないって寸法よ!


ゴシックあずにゃんが手に入ったので あ あざとい
メガネかけたりっちゃんがかわいい


あずにゃんは私服もダボくてかわいい
あとむぎちゃんのこの組み合わせもかわいいと思う
EDの映像と韻を踏んだ澪ちゃんの目配せがイイね

RIMG0096_20101005013114.jpg
ようやくプリンセスゲット
5回目で出ました クリアーフェイとかいうゴミがダブりましたが
¥2000
合計¥24848

いやーめっちゃかわいいわこれ
プリンセスの立体欲しかったけどとりあえずこれだけあればいいかな臭

RIMG0082_20101005013115.jpg
せらびは一次ヤスリがけ終了
次は400番かけて1000サフ→600→1200サフみたいなカンジ
スネがさびしいのでラファエルのジャンクを適当に
実質2体分の表面積があるのでヤスリかけるのも大変
RIMG0083_20101005013115.jpg
が 余計なことをはじめる
めぼしいとこを写しとって

RIMG0084_20101005013116.jpg
透明プラ板切り出す
なんでこんな面倒なことやってんだろ
サクッと作るはずだったのに
RIMG0087_20101005013116.jpg
なくしそうなのでパパッとメタルテープに貼って塗る

RIMG0088_20101005013652.jpg
RIMG0090_20101005013653.jpg
RIMG0092_20101005013653.jpg
こんなカンジ
少しでもVRっぽく見えればな、とやっつけ工作

Comment

編集
「」のおねーちゃん買ってる人多いなー

うちの近所には入荷しませんでしたー
2010年10月05日(Tue) 10:57
編集
ウチの近所ではアキバに遅れること5日くらいでようやく…
かわいいよーこれ
2010年10月07日(Thu) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

