zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ セラヴィーガンダム 05TOPセラヴィーガンダム製作記 ≫ セラヴィーガンダム 05


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セラヴィーガンダム 05

名称未設定 2のコピー
ニコニコで俺妹を見ていたのですが


oi1.jpg
千葉公園じゃねーか!
千葉都市モノレールじゃねえか!!!
近所すぎる…千葉っていうか千葉市だよこれ中央区だよ
たぶん桐野がエロゲー買ってるの天台もしくは千葉中央のエンターキング、もしくは千葉ヨドバシだよ
なんだろうな…地元がアニメの舞台、ってのはよく聞くが
ここまで近所ってのもアレだな
生活圏同じだよ俺こいつらと

名称未設定 1のコピー
ふわふわ秘伝パフェ取れた!

ギー太あずにゃんで
ゆいあずすぎるよねこれ


久々登場の姉さん
久々にプレイしたのでぜんぜんコンボつながんね!
いや言い訳させて!ちょっと遅延るんだよTVにつなげるとマジで!

RIMG0279_20101011001244.jpg
大尉出てたから買った かわいいです
ほかにも細かいものをいろいろと
¥1840
合計¥26 688


RIMG0276_20101011002438.jpg
二次表面処理終了
ちかれた

RIMG0282_20101011002439.jpg
で 串刺しがまた疲れる
多い
このあと1200をぶわーっと吹いて表面処理終わり
塗装

RIMG0269_20101011002439.jpg
色はこんな感じにしよう
MATRIXとにらめっこしてオラタンライデンのDNAカラーを参考に
ホントはタングラムマークとか貼りたかったしライデンⅡにしようかななんて
一瞬思ったけど以前作った四之影とかぶるのでやめた

RIMG0283_20101011002440.jpg
白はEXホワイトにちょっぴり黄橙色混ぜたのに

RIMG0284_20101011002440.jpg
イエローパールをコート
…わかんねえ!

RIMG0285_20101011002441.jpg
光を当てるとこんな感じ
シャンプーみたいな感じっつーか

RIMG0287_20101011002817.jpg
色は少し前に買ったこいつを使おう
フィニッシャーズのフェラーリ用カラー
フィニッシャーズってなんかワンランク上って感じで憧れのマテリアルよね
俺使うの初めてだわ フラットコートは使ったことあるけど

RIMG0296_20101011002818.jpg
使ってみると高いだけあってさすがにいい!
なんつーか…塗り心地がまろい?というか?わかんねえか
とにかくなんかいい感じです きめ細かいっつーのかな
隠ぺい力も高いし
発色もいい
ところでフェラーリ用だけあって
ちょっと赤すぎんじゃねーかと思われるかもしれませんが

RIMG0297_20101011002819.jpg
そこでまた新兵器の出番ってわけよ
新発売のクリスタルカラー
こいつでテカテカすればちょっと白っぽく見えるはずという狙い
うまくいくかね

RIMG0298_20101011002820.jpg
RIMG0305_20101011002820.jpg
こうなる
まあ…まあまあうまくいったかな…
場合によってはまた上からホワイトパールかけるかも
クリスタルカラーすごくおもしろい
なんかエクストラフィニッシュ!って感じの仕上がりになる
ただ楽しくてつい吹きすぎてしまう
ぶっちゃけ胸パーツに吹きすぎて塗膜が泣いてしまった
俺が泣きたい
まあ研究の余地があるおもしろい塗料だと思います
今日はここまでにゃー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

