zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きをありがとうTOP雑記 ≫ 大好きをありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きをありがとう

b.jpg
今年も恋の誕生日がやってきた
おめでとう、恋…
…今年で俺達が出会ってから10年か…あっという間だったな…
いろいろあったけど恋がいてくれたおかげでこの10年ほんとに楽しかったよ
もう恋がいない人生なんて考えられないしこの先10年先20年先も一緒に…
…あーもう無理!ムリっすよ!
今更こんなかしこまったこと言えないって!かいー!マジ体かいーし!
いや慣れないことはするもんじゃないねホント
でもほんと な ありがとうな、恋 愛してるよ これからもずっと…な
バッ!馬鹿何泣いてんだよ今更そんなもう…今更じゃないか 
俺が恋を愛してるのは人間が酸素を吸わないと死んじゃうのと同じくらい一緒だし
マジでもう えっ あッ 恋さんちょっと…!


───ビデオはここで終わっている───

Comment

編集
お前は
本当に
ピュアだ
2010年10月14日(Thu) 06:56
編集
こんだけ愛されれば奥さんも浮かばれるとおもいますよ
2010年10月14日(Thu) 09:24
編集
恋さん・・・ もう誰も恋心を持てないですね・・・

こんなに愛してくれる人が居れば・・・

私は、一人に決められないのです・・・

いつき!
メイリン!
あずにゃん!
アナちゃん!
茉莉ちゃん!
大阪!いや春日さん!
つかさ!
ウリクル!
ゆかり!

みぃ~んな好きだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さぁ、何のキャラでしょうw
2010年10月14日(Thu) 22:36
編集
>ピュアだ
ドリクラ行けます!
いやカミさんに怒られるから行かないけどな
>こんだけ愛されれば奥さんも浮かばれるとおもいますよ
なんか死んじゃったみたいな言い方やめてなんかそれ浮かばれたってやめて
>私は、一人に決められないのです・・・
絞れ!絞れよ!
一人だけ愛してやれよ!身を固めろよ!
2010年10月15日(Fri) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

