zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク 12TOP初音ミク製作記 ≫ ミク 12


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク 12

ホビーショーがありましたねえ
個人的にガンプラとかは今回そんなにうおおおみたいなのはなかったんですが
やはりブキヤのベルグドルとハセのマイザーがほあああ
なんかtwitterでベルグドル売れないとブキヤVOやばげみたいな話も聞いたので
みんな買え積んででも

名称未設定 1のコピー
つい熱気に押されて一個だけ買うつもりだったマイザも二個買い
でもまあ正直値段は定価8000~9000だと最初思ってたし
それ考えたら実売4000ちょっとの二個で8000ちょっととか
全然痛くないよなうん

RIMG0025_20101018021837.jpg
あとランクマで1001勝記念
…1000勝撮り忘れたんだよ!ンモー!
勝率は気にしないで

あとついでにスキマティックなんかもポチっちゃったりへへへ
前から読んでみたかったんだよね
いやホント最近バーチャロンが熱くて楽しい
全然関係ないけどふと思いついて
「人は彼をバーチャロンと呼ぶ!」でググったら
ハッターが出てきてちょっと吹き出した

101016_183404.jpg
昨日は例によって某村クラスタの人たちと飲み会がありました
今回は鈴村さんが初参加でした
けいおんモブキャラ好きとして志を同じくする男 好青年だった ヒィッ
あとたばさんうまう氏と組んで
晴れて放課後ライブ初セッションできました なかなかどうして楽しい!
専用MCとかあるし
しかしその後音楽性の違いにより軽音部解散
今期ナンバーワンはイカ娘なんだよ!何故それがわからんのだ!
侵略!侵略!侵略!侵略!

RIMG0026_20101018022806.jpg
チマチマミク姉さん

RIMG0027_20101018022807.jpg
エコバッグは若干構成を変更
とりあえずようやくまともに持てるようになったぞ
RIMG0030_20101018022807.jpg
スルーしてた鎖骨をつくりはじめたり
油断すると鎖骨というより戸愚呂弟の爆肉鋼体みたいになっちゃうので
難しいところだ
鎖骨は個人的にエロスを感じて好きなのでがんばりたい 舐めたい

RIMG0032_20101018022808.jpg
フードもなびいてたほうがいいかな?と削り落として盛る
これもムズイ
フードつきのもこもこした服出して観察したほうがいいな

RIMG0033_20101018022808.jpg
面倒でスルーしてた靴もようやくつくりはじめた
靴ひも作りたくねえよー

RIMG0024_20101018022808.jpg
あと余りパテでハウりんの前髪を作ったりしてる
2036とにらめっこしてBLADE絵っぽく…を目指します
後ろは丸丸作らなくてもとんがってるところを
伸ばし気味にトンガらせるだけでもいいかも?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

