zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク 13TOP初音ミク製作記 ≫ ミク 13


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク 13

うめー
午後の紅茶うめー


イカ娘がみんなに愛されてておいちゃんうれしい
チャンピオンだといつも飛ばしてるけどね

1163935825370_20101020215444.jpg
PSPなくした
いつからないのか把握してないので家でなくしたのか
どっかにおいてきたのかわからん
なんで電話みたいにならないのあいつ

名称未設定 1のコピー
179955940.jpg
ニコニコで俺妹の2話を見たら
OPにまた千葉が出てた
地元すぎる

RIMG0056_20101020215228.jpg
けいおんきたー
けいおんだけは届くと即開封即視聴してしまう
卒業前後のあたりで窓に黒い板が貼ってあるなんだろう→あートンちゃんのためか
と納得してたんだが見直すとクーラーの話ですでに貼ってたのか…忘れてたよ
夏フェスの回はさりげにりっちゃんが見所だと思う
みんなを一歩引いた目線から見てるというか
こういう隠れた母性みたいなところがりっちゃんのいいところだと思う
¥6160
合計¥32 848


RIMG0043_20101020215228.jpg
ハウりん
大体できたけどコンプ壊れてるから塗れぬ
泣きたい

RIMG0049_20101020215229.jpg
ミクさん

RIMG0053_20101020215229.jpg

嫌いな靴ひもつくり
結び目がまだもりっぱなしなので不恰好ですが…

RIMG0054_20101020215230.jpg
髪の毛
ちょっと寂しかったので本数増やしつつボリュームアップ
もうちょっと盛ったほうがいいかな右

RIMG0055_20101020215443.jpg
スカート
どうしても納得できずまたブチ壊して作り直し
さりげにむずいよこれ

Comment

編集
>ハウりん
>大体できたけどコンプ壊れてるから塗れぬ
>泣きたい
白狼という設定にすればいいんじゃよ
2010年10月21日(Thu) 23:47
編集
やだやだー!そんなのアタシのハウりんじゃなーい!!
早く修理ださんとなあ
2010年10月24日(Sun) 01:52
編集
私のハウリンは、柴犬って設定w
2010年10月25日(Mon) 14:01
編集
犬種という発想はなかった…駄犬いいよね…
2010年10月27日(Wed) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

