zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ figma デッドマスターTOPフィギュア ≫ figma デッドマスター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

figma デッドマスター

RIMG0005_20101024012514.jpg
スキマティックとどいたー
これ表紙がライデンllだからオラタン本かと思ってたんだけど
思いっきりOMGじゃんなこれ
まだちょっとしか読んでないけど面白いです
パラ見したけどサルペンやバイモルフってこれが初出なんだ!
OMRかと思ってたよ
RIMG0059_20101024012515.jpg
あとスト魔女のEDとデッドマスター様
¥7683
合計¥40 531


RIMG0062_20101024012515.jpg
そんなわけで我らドMの星、デッドマスター様が届いたので
久々に背景やら照明やら出して撮ったよ!





RIMG0064_20101024012516.jpg
デッドマスター様
なんか最初はとりあえずみたいな感じで予約したんだけど
なんかいつのまにかすげー楽しみになってた

RIMG0065_20101024012516.jpg
うしろ
ツノと羽はクリアーパーツで雰囲気あります

RIMG0066_20101024012517.jpg
巻き髪は軟質素材で可動の妨げになりにくくなってます

RIMG0068_20101024013055.jpg
デッドサイズ&下僕のドクロ

RIMG0070_20101024013055.jpg
このドクロ攻撃ガチャフォースのデビルサムライを思い出してならない

RIMG0075_20101024013056.jpg
RIMG0076_20101024013057.jpg
舌なめずり顔が付属
ふんぬあああああー!!お許しくださいデッドマスター!
アニメで鎌折られたあとやってましたね

RIMG0079_20101024013057.jpg
デッドマスター様甘いもの好きそう ドーナツとか

RIMG0082_20101024013058.jpg
huke氏のイラストっぽく

RIMG0086_20101024013340.jpg
アニメだとデドマ様戦ではブレード使ってませんでしたね

RIMG0091_20101024013340.jpg
鎖攻撃

RIMG0095_20101024013341.jpg
まあこうなるわよね
お楽しみターイム!

RIMG0097_20101024013342.jpg
テーレッテー
何本目で死ぬかなぁ~?

RIMG0099_20101024013342.jpg
舌なめずり顔がホントエロい

RIMG0100_20101024013343.jpg
ごちそうさまでした

RIMG0110_20101024013801.jpg
せっかくなのでウチのエロ担当の紗羅檀さんと絡ませる 言葉通り

RIMG0112_20101024013801.jpg
地中から鎖が出てきて沙羅を拘束したぁー!的な

RIMG0114_20101024014015.jpg
ごめんなこんな写真ばっかり撮って

RIMG0116_20101024013802.jpg
がぶぅがぶぅ
こういうの興奮しませんか
どうでもいいけどこれ「これちょっとリョナすぎ?ブログに載せたらみんなヒいちゃうかな?」
とtwitterで聞いたら
「ふつうじゃね」「ハァ?これがリョナ?」「リョナナメてんの?」「大丈夫だ、問題ない」
と温かい反応を多数もらったのでまあいいやと載せる
あまつさえあいつら「神姫だし問題ないから腕とか脚くらい外せ」とかいいやがる
やだあの人達怖い!変態!

RIMG0119_20101024013803.jpg
靴舐めは忠誠の証

RIMG0002_20101024013803.jpg
勝った

RIMG0004_20101024013804.jpg
そんなわけでデッドマスター様でした
最高にドSくてたまらん
次はブラックゴールドソーさんだそうですが
正直マトちゃんとヨミさんのほうが欲しいです 出してくれ!
ストレングスとかいらんから!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

