zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いいフォームだ 感動的だなTOPフィギュア ≫ いいフォームだ 感動的だな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいフォームだ 感動的だな

スキマティック、読み物部分のみ読了
内容濃くておもしろかったわー
でも改めて真実の璧が読みたくなったな
しかしベルグドル…ほんと駄作機扱いで泣ける そこがいいんだが
バーチャロンも結構SFSFしてますよね

RIMG0038_20101027193329.jpg
こういうの吹くからやめて!
あとはバーチャロン関係の読み物だとフラグメンタリー・パッサージュ読んでないんですよねえ
あれ読むとマーズの印象も変わってきそうなので読みたい(薔薇三姉妹とか白騎士出てくるらしい)
あとOMRも穴抜けというか7割くらいしか読んでないからちゃんと読みたいね

RIMG0057_20101027194056.jpg
買った
両方ともすばらしすぎる
今期最強OPはいつまで聞いてても飽きないし
HTT2は涙なしでは聞けない名盤 カセットverはけい豚なら必聴
あとディエンドコンプリも届きました
¥8 015

RIMG0039_20101027194056.jpg
来たんだけど写真撮る前にバチバチ改造しはじめちゃってさ…
RIMG0041_20101027194057.jpg
塗った

RIMG0044_20101027194057.jpg
そんなわけでガオウ追加、スカルをエターナルにチェンジして
ディエンド版の最強コンプリートフォームをつくってみたよ
どうも元のはメンツに納得できなかったんでなあ
作業時間は3時間くらい さっくりできた

RIMG0049_20101027194713.jpg
RIMG0045_20101027194713.jpg
RIMG0052_20101027194714.jpg
RIMG0055_20101027194714.jpg
RIMG0048_20101027194826.jpg
RIMG0054_20101027194826.jpg
適当に
劇場版ライダー何体かいるけど出すのめんどくさいので単体で…
意味ないってゆーな!
まあやりたいことが意外とあっさりできたので満足満足

Comment

編集
>HTT2は涙なしでは聞けない名盤 カセットverはけい豚なら必聴
もう・・・ね。 卒業式の定番曲だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最終回+2話であずにゃん関連で怒り心頭なのですが、ウルッって・・・

最近、アニメではあずにゃんが圧倒的に好きなんですが・・・
figmaだと、律と澪が好きということに・・・なんでだ?

>ディエンド版の最強コンプリートフォームをつくってみたよ
今ね、ディケイドと電王にハマっててw
ディケイド自身じゃなくてね、各ライダーに無駄に変身するあたりとかw
WとかOOOはちょっと後で・・・

イカ娘さんをペットで飼いたい。
2010年10月28日(Thu) 16:01
編集
天使にふれたよ!名曲すぎてしぬ
仕事中思い出して泣く
ディケイドは…後のダブルやオーズもですけどベルトのギミックガチャガチャやたらといじるのが見てて男の子心をくすぐって楽しいですディディディディケーイ
2010年10月31日(Sun) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

