zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク 14TOP初音ミク製作記 ≫ ミク 14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク 14

風邪ひいちゃったので箇条書き的に

183993983.gif
ローソンけいおん!キャンペーンにてあずにゃんシャツゲット やったー
でもまだ午後ティー買ってる レモンティーの割引が終わるのでつらい

1288464224121.jpg
UC2話視聴 おっもしろかった
とりあえずドライセンと元祖スタークジェガン登場に大興奮
やっぱあれはコレジャナイスタークジェガンだよかっこよかったけど
あとUC風なハサン先生とか吹く
1276948795636.jpg
バーチャロン副読本スキマティック読了(画像はOMRですが)
めちゃくちゃおもしろかったです
思わず間髪入れず真実の璧を再読するほど
バーチャロン好きなら読むべし
あと最後のお禿と瓦対談がすごすぎる
誌面から圧力を感じるほどの圧倒的パワー
対談だけでも2000円くらいの価値アリ
フラグメンタリーパッサージュも読みたい

RIMG0095_20101101230727.jpg
なんか予想外にウケてるようなのでニコニコで3,4話視聴
クレイジーなアニメだぜ
また一つ楽しみができた
今期は粒ぞろいだねえ
¥1200
合計¥9215


sa.jpg
思わずtwitter用にカミさんにミルホスタイルになってもらってしまった
恋は何着てもかわいいなぁー!オイ

RIMG0058_20101101230726.jpg
空き時間に波のオラタンテムパチ組み
こんなにかっこよかったっけ?
ヒケが多いし合いが悪いけどプロポーションは悪くない
肩が少し大きいかな それくらい
そのうちちゃんとしてあげたいところ

RIMG0084_20101101230726.jpg
レプリカント出ました
幼女砲とアトリ載ってますよろしくー

RIMG0086_20101101231424.jpg
ミク姉さんもチマチマ進めてます
スケジュール考えると今月中には工作終わらせたいところ

まあこんな感じです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

