zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あれは36万…いや、10年前だったかTOP雑記 ≫ あれは36万…いや、10年前だったか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれは36万…いや、10年前だったか

1284482462566.jpg
なんかここ最近久々にアニメの夢とか見る
一昨日はイカ娘ちゃんになって(主観視点的な…)
いろんなところをゲソゲソうろうろする夢見た 楽しかった
今朝はなんかミルキィホームズの夢見た
コーデリアさんをなんかミルキィホームズのみんなとお祝いする夢だった
いい夢だったけど俺は咲さんと…まあいい 
私にとってはつい昨日のことだが君たちにとっては明日の出来事だ
あとけいおんの夢も見た
あずにゃんがメイド服でしかもメガネかけてて
なんかもうしょうがないですね先輩はとかすごく都合がいい夢だった
なんか久々に夢ブーストがかかってるのかもしれない
年単位でこういう夢見てなかったからなあ いいぞ

RIMG0099_20101107013731.jpg
またコレクションが増えたよ
前にググったりして存在は知ってたんだが入手できるとは
おっぱいが…おっ…おっぱ…
¥6000
合計¥16905

00571E3C.jpg
ハハッ また懐かしいものが出てきたぞ
これはハーゲンダック制服、着てみるといい
っていうかバイト先に返してなかったの恋ー!ダメだよでもGJだよエロいよかわいいよ
00572A08.jpg
00572968.jpg
継ぎ目ひとつない美しい制服だろう?
俺はこれを妻に着せてしていると聞いたことがある
私はそんなところをブログに載せたりはしないがね
一体どうやって作るのか…調べればわかるのだろうが…すまない、時間がないんでね
今度もりのにでも聞いてみたらどうだ?
何か知ってるかもしれないな(おいたんありがと!)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

