zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク 16TOP初音ミク製作記 ≫ ミク 16


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク 16

にに肉
お肉食べたい

スーパーカスタムザクF2000欲しい…
でも作る時間ないからガマン…ああ欲しいなあれ…

RIMG0108_20101111005006.jpg
エポパテとニュータイプ
生まれてはじめてニュータイプ買ったな
ていうかこの手の雑誌初めて買った
¥2 908
¥23 100

RIMG0109_20101111005007.jpg
今月号から亙氏によるVOの連載が始まりましたので
小説じゃなくてコラム
まあ5分くらいで読み終わる内容ですしぶっちゃけ買うほどのもんでもないんですが
まあせっかくだからね
別にけいおんポスターが欲しかったわけじゃないよホントだ
どのテムジンもちょーカッケェーけど
やっぱ一番はオラタンだな

RIMG0111_20101111005007.jpg
ミクは溶きパテ塗った状態からしこしこヤスったり
明日またサフ吹くノダ
疲れた
無心でしょりしょり処理してた
相変わらず無闇に汚い机ですまんね

4934054102655a.jpg
TLにダブルオーライザーテンパチという単語が流れてきたのでやっつけた
刹那!グライディングラムは使うなよ!
了解!グライディングラム!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

