zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なうーTOP雑記 ≫ なうー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なうー

休みだったのですが溶きパテ乾燥待ちでミク姉ちゃんはほとんど進まず
なんと間が悪いことか

仕方なく一日ダラダラ過ごしてました
落ち着かない


しかたなく久々にFO3を再開したら詰んだ
Valut87とかいうところにイケと言われたので向かったら
すごい放射能濃くて
RADアウェイとか飲んで無理やり進んで
そしたらチーン!ってMAPに登録されたので
うおおー死ぬ!逃げろー!って適当にファストトラベルしたら
ファストトラベルした先でRADがMAXになって死亡
その後コンティニュー機能でVallut87に飛ばされるも
すでにRADMAX+高濃度放射能で動画のような状態に
一応ポーズはできるのでロードすれば戻れるけど
プレイ時間にして4時間、体感時間では何時間戻るかわかんねえくらい戻されることになり
なんともやる気が出ないので投げた ちくしょうなんだこんなもん
RIMG0129_20101112225444.jpg
ヒマだったので6話の咲さんがかわいすぎるのでスカルピーをこねた
なうー
誰だよタコルカっていったの誰だよ
バリツしてやるよ俺が
RIMG0128_20101112225443.jpg
スカルピーは楽しいけどまださっぱり使いこなせませんね
オールスカルピーでバシッとつくってみたいもんです

RIMG0112_20101112225445.jpg
こちらも暇つぶしにものすごい気持ち悪い人形ができた
いや余ってた適当に塑造した顔とパテ棒つなげただけだけど

RIMG0114_20101112225445.jpg
せっかくなのでポーズつけて関節固定
そのうち何か作るかもしれない
頭だけは流石にでかすぎるので作り直しましたが


Comment

編集
たこルカじゃねーか!
2010年11月12日(Fri) 23:31
編集
87に馬鹿正直に突撃する人初めて見た
リトルランプライトの地下から行くような感じにマーカー出たはずだけど
2010年11月13日(Sat) 12:30
編集
今期はアニメが凄いことになってるので、「けいおん!!」ですら
見直すこともできないですよ。

私のメインは、プリキュアとイカ娘なんですけど・・・ねw

ちょっと前までは
「みなみけ」シリーズ
「ひだまりスケッチ」シリーズ
「GA」
「Working」
を結構何回も見てたんですけど・・・ね。
おかげでカラオケで歌えるようになったくらいw
2010年11月14日(Sun) 21:59
編集
>たこルカじゃねーか!
バリツ!(バキィ)
>リトルランプライトの地下から行くような感じにマーカー出たはずだけど
なんだと…
そういやそんなこと言ってるガキがいた気がするけど
早く外に出たかったから洞窟から出てぽてぽて行っちまったよ!
将軍もRADアウェイ連打しろとかいうから間違ってるという考えすらなかったわ…
>今期はアニメが凄いことになってるので
今期は豊作すぎる…とりあえずミルホとイカ娘のために生きてる
まだ見てないけどパンストも見てぇ見てぇとは思ってます
2010年11月16日(Tue) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

