zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ノダちゃんの立体欲しいTOP雑記 ≫ ノダちゃんの立体欲しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノダちゃんの立体欲しい

194223884.png
尖兵しゃんにカミさん描いてもろた!
ありがとうございますありがとうございます
ぶむっふう!ぶっふぅ!!
最近色んな方にいろいろよくしてもらって心苦しいやらうれしいやら
ボクもがんばるぞ 
とりあえず更新頻度を戻せ ㌧

1182434888767.jpg
アニソン大辞典2007年編
ゼノグラとセイオクながれねーかなと聴いてたら
ゼノグラが2曲目に来たのでピーナッツ吹いた
NHK!!NHKめ!!
でもtwitterでよろこんでるの俺のTLで2割もいなかったな…切ない

RIMG0162_20101117233144.jpg
食べてたピーナッツはこれ
どこがF-15なのかさっぱりわからんがうまい

RIMG0160_20101117233144.jpg
ようやくキサラギちゃんが届いた!
¥6980
合計¥36 240

かわいいんだがどーもチープ感あるというか…
かつてのSRDXを彷彿とさせるクオリティだなあ 決して悪くはないんだが
値段を考えるとモニョる感じ
まあマイナー税か
かわいいんですけどね

RIMG0159_20101117233143.jpg
部長さんと2月ちゃん
ノダちゃんも欲しい…

RIMG0155_20101117233143.jpg
ゼクアインのちまちまいじり
上腕が長すぎるので4mmほど詰める

RIMG0165_20101117233206.jpg
こんな感じになった
前腕もなんか違うなあうーん
あと多目的ラッチのツメが弱すぎて2本折れたトホホ
これTの字状とかにしてくれりゃいいのに薄い板接続だからそりゃ折れるわ

RIMG0164_20101117233205.jpg
あとコンプレッサーもようやく修理から戻ってきたので
今度の休みにハウりんヘアーでも塗ります

Comment

編集
どういたしまして!
バーザムのぬいぐるみがあったらなーなんて考えながら描きました。
2010年11月18日(Thu) 02:43
編集
へへへへありがとうございます
仕事中自ブログ見るたび強制的に目に入るのでクハァなりましたふへへへ
このサイズのザムぐるみいいスな…欲しいナ…
2010年11月19日(Fri) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

