zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハウりんの前髪を作り直したの巻TOP神姫 ≫ ハウりんの前髪を作り直したの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハウりんの前髪を作り直したの巻

101120_202648.jpg
今日もtwitter的な飲み会的なアレ
写真はウニトースト
うめえ!

RIMG0225_20101121005904.jpg
半年ぶりに遭遇したまえとき君から自作本いただきました ありがとうございます!
えっ…なにこれすごいマジで本だ(未知の世界)
通勤中に読ませていただくんよ ふへへ

RIMG0189_20101121005904.jpg
コンプが直ったのでハウりんの前髪塗装
ついでにずっとシールだった瞳も剥がしてリペ

RIMG0213_20101121005905.jpg
RIMG0214_20101121005906.jpg
2036や神姫マガジンを元に
BLADEっぽくBLADEっぽく…と念じながら作りました

RIMG0205_20101121005906.jpg
RIMG0219_20101121010518.jpg
RIMG0222_20101121010518.jpg
RIMG0224_20101121010519.jpg
RIMG0210_20101121010517.jpg
わんこかわいいかわいいわんこかわいい
最近の神姫とも並べられるようにアップグレード…
を目指したんだけど出来てるかな?
まあ個人的には大体重い通りなので満足です

Comment

編集
可愛いな~
思い入れ補正のせいなのか、なにも弄らなくても十分可愛いと思ってたけどこれ見ちゃうとウチのわんこもそろそろ改修が必要かな~と
う~ん・・・
2010年11月21日(Sun) 15:41
編集
くぅぅぅぅ・・・
私のワンコは部屋の入り口を守ってくれてるだけにぃ!

もっとカワイクしてやりたい!
でも・・・私には、そんな技術はないんだ・・・
隣に黒バクゥを置いてあげるくらいしかできないんだ・・・
ごめんよぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2010年11月21日(Sun) 17:44
編集
いやボクもハウりんは発売して割とすぐ買ったんで愛着ひとしおなんですが
やっぱりきっちりBLADE的なぱーてぃおぽもっくと並べると
どうにも違和感あるんですよね…
そろそろ長い付き合いだし髪型変えてイメチェンさせてあげるかくらいのノリでやってみました
やっぱ手ぇくわえると愛着わくなぁ
2010年11月22日(Mon) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

