zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴォッTOP雑記 ≫ ヴォッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴォッ

名称未設定 コピー
今日はいい夫婦の日(11/22)なのでカミさん貼る ちゅっちゅ
空白は気にするな!

RIMG0231_20101122002502.jpg
昨日久々にフォースやったら
まあいつも通りさんざんな感じだったんだけど
ドルカスみたいな子、ジョー君を受領したので
ボブ君から乗り換えてみたよ!
ボブ君より軽くて使いやすい! 
まあ相変わらずヤガにすら会えなかったんだけど
やっぱこれひとりだとツラいんじゃないだろうか
早くもう、一人じゃない。したい
スペシネフとかカゲキヨ怖すぎて
もうアイザーマンとか風邪ひけって思う
あとフェイも怖い レイプされる

RIMG0226_20101122002503.jpg
チャロン関係でもうひとつ
再販された747JのCG集が届いたよ!
\1500
合計¥37 740

めちゃくちゃかっこよくてヨダレ出るぐふふ

RIMG0227_20101122002503.jpg
MARZのおまけCG集に毛が生えた程度想像してたけど
意外と読むところがある
すげえ!747の模様ってテクスチャーじゃなくてポリゴンなんだ!?

RIMG0228_20101122002504.jpg
ママママジか!!!

ミクさんはそろそろです
あ あと本申請おりました ほほほい

Comment

編集
自分以外で嫁の隣の人を消しコラする人はじめて見ましたw
2010年11月22日(Mon) 01:01
編集
いらないんだ…
藍ちゃんには悪いが藍ちゃんはいらないんだ…
2010年11月22日(Mon) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

