zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク 18TOP初音ミク製作記 ≫ ミク 18


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク 18

木星に行くどころかヤガランデを倒すどころか
フェイにすら会えずにVOXやスペにボコられる日々

サイドバーに貼ってありますが
ワンフェスの版権申請が全部結果来たので告知出しました
いちご以外はとりあえず全部通ったので一安心

RIMG0233_20101122222836.jpg
そんなわけで前回からほとんど変わってないんですが
とりあえずまあ原型としては大体ほぼこんなもんなんで再度アップ
RIMG0234_20101122222838.jpg
接着の必要アリなので装着してませんが
ペットボトル+エコバッグとくつひもがつきます

RIMG0235_20101122222839.jpg
RIMG0236_20101122222839.jpg
RIMG0237_20101122222840.jpg
ぐるぐるぐる
メガネは市販のものを、
エリのところにあるなんか締めるヤツ(あれなんて言うんだ)
はプラパイプ等で自作していただく形になります
RIMG0238_20101122222841.jpg
実際はメガネをこのうえからかけるわけで
かなり印象は変るだろうけどまあ顔はこんな感じです
瞳入れがやっつけですまない

もうちょっとちまちまいじったらそろそろ複製するヨ
今回は幼女砲に比べるとかなりラク…なはずだ

Comment

編集
>ワンフェスの版権申請が全部結果来たので告知出しました
>いちご以外はとりあえず全部通ったので一安心
おめでとうございますです・・・か?
なんとなく本命はいちごちゃんのような気がします。
多分、いちごちゃんが通っていたら、他のクラスメイトも出品されてたかも
知れないですね。
ちょっと・・・かなりですか、残念です。
2010年11月23日(Tue) 20:21
編集
他にも姫子作ってたけど落ちちゃった人とかいましたね
EDの衣装等もそうなんですが基本的にかきふらい氏の手によらないものは版権が降りないようです
まあこのへんはいわば借り物で商売するわけなんでしょうがないですね
クラスメイトの立体が手に入らないのは残念といえば残念ですが
2010年11月25日(Thu) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

