zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RIMG0244_20101125004426.jpg
買ってたけど開けてなかったルカ姐開封
よく出来てるけど特筆することも特に無い感じ
黒岩さんやデドマ様ほどのインパクトはないかな…
あとfigmaはどうしても肘がでてるキャラだと
関節がモコッとなってるのが気になる
一度気になるとなんか気持ち悪いんだよなこれ…
リボQBとかもこんな感じだけど
MMSとかリボフロみたいな感じのほうが個人的には好きですね肘は
あとミカたんかなんかで絡んでる写真でも見たのか
てっきりタコルカがいるつもりだったけど
開けたらマグロしか入ってなくてがっくり来た

¥2700
合計¥40 440

1290534802805.jpg
見よう見ようと思ってたけど意外と時間が遅いのと
あとなんかかったるいんで見てなかったパンストですが
ようやく見てみました
うん ニーソックスさんかわいいわこれ
たまらんねニーソックスさん
あとストッキングちゃんも期待通りかわいい
でもニーソックスさんのほうがもっとかわいいわ
ニーソックスさんたまんねえニーソ

RIMG0241_20101125004425.jpg
ぼちぼちシリコン流したりもしてる
シリコンは前回のときやたら買ったので
多分今回買い足す必要はない…はず
ただレジンはなんかいろいろ古いのやら新しいのやらが一緒になってるので
新しく買おうかな…とかそんな感じ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

