zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DNARNA02.jpg
昨日はバーチャロン15周年だったらしい
めでたいね
バーチャロンは初代からやりたくてやりたくてしょうがなかったんだけど
なかなか環境が整わず
初代はたまに場末のゲーセンやゲームコーナーでやって
ドルカスにボコボコにされ
オラタンはDC版を身内で回してそれなりにやってたけど
今思えば狭い世界だったな
後はHJでOMRを読んだりWAVEのプラモ買ったり
フォースは完全に始めるのが出遅れ今年に入るまでは
2,3回しかやらず で
箱○版オラタンはホントに朗報だったんよ
だから俺にとっては去年がバーチャロン元年的なアレだったのかもしれない
フォースも楽しみやね
後昨日はドリームキャストの誕生日でもあったらしい ピーーー

RIMG0247_20101128214107.jpg
まんが買った
¥2019
合計¥2 799

ぱは出てたの知らなかった うへー
何故か帯にきりりん氏
ぱにぽにはなんと10周年!これまためでたい
アニメ二期やってー!!
ちなみに両方ともまだ読んでなかったりする

RIMG0256_20101128214106.jpg
うまく行けば今日から量産開始できたんですが
硬化剤をケチりすぎたのか撹拌不足だったのか
3個ほど固まってない!
参ったぜ
一応少しずつ少しずつ硬化は進行してるようなので数日放置します
げろげろ

しかたないのでエポパテこねつつ
ロマサガ2の縛りプレイ動画とか見てた


これすげえマジ
ただすごいだけじゃなくプレイヤーの方もユーモアがあって
すげーおもしろいです
いろいろテクニックが出てきて「そんなことできたの!?」の連続
うあー あー
ロマサガ2やりたくなってきた…

RIMG0255_20101128214107.jpg
エポパテのほうはこんな感じのものができてる
模型用のトースターを買ったんですがめちゃくちゃ便利ですねえ
10分ちょっとでエポキシパテが切削可能になるのはすごすぎる
めちゃくちゃはかどります 安いしもっと早く買えばよかったよ

Comment

編集
>ぱにぽにはなんと10周年!これまためでたい
>アニメ二期やってー!!
大賛成!
これと言って好きなキャラは居なかったんですけど、声優さんが良かった。

>模型用のトースターを買ったんですがめちゃくちゃ便利ですねえ
アルミホイルで包んで使ってるけど・・・ 自分用に欲しいですよねー。
あーでも、おゆまる用のお湯を作るときはレンジの方が便利。
ラーメンどんぶりでも2分でいいしw
2010年11月29日(Mon) 14:01
編集
ぱにぽによかったよねえ 自分もアニメから入ったクチですわ
キャラのアレンジ激しかったけどテンション高くて楽しかった
作画もよかったし
トースターはエポキシパテ焼くといろいろよろしくないガスとか出て食べ物使うヤツだとまずいと聞いたので専用のを買いましたわ
2010年12月02日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

