zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ その股ぐらにお前の絶望までのバーザムだからじゃあ私生徒会行くねTOP雑記 ≫ その股ぐらにお前の絶望までのバーザムだからじゃあ私生徒会行くね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その股ぐらにお前の絶望までのバーザムだからじゃあ私生徒会行くね

RIMG0259_20101202000945.jpg
いろいろとどいた
「俺は仮面ライダー…アクセルだ!」
まずはアクセルトライアル
サンプル見たときは不安でしたが実物はなかなかどうして
箱裏の写真がサンプルまんまだったのですが
顔もあと一歩とはいえサンプルより数段イケメンだし
関節も黒かったのがちゃんと青くなってるし
なによりトライアル超かっこいいしでなんかかなりイイ
賛否両論ですけど俺はかなり気に入った
ただトライアルメモリ外した状態の再現用ベルトがついてるんですが
ふざけたことにアクセルメモリついたまんま
つまりアクセルのまんま流用なんですよね おかしいだろ
これは許せないのでバチコンと切り飛ばしました
ちゃんとしてくれ
RIMG0292_20101202000948.jpg
あとバイザーのひさしも実物っぽく薄く削り込み
アゴもひきにくいので内部を少し削りました
いいよいいよこれ
惰性で買ったけどかなりよかった

RIMG0261_20101202000948.jpg
コレンカプルも買った!
これもかなりいい!
ミンチドリルはちょっとチープな出来ですが十分
元のカプルも出来いいし文句なし
腕の保持力は足りないもののウォドムアームも意外としっかりドリル持ってくれます
流石にウォドムアームの中身のボルジャーノンハンドは再現されてませんがまぁ別にいい
RIMG0294_20101202001702.jpg
カッコイイ!
色も鮮やかでリンゴみたいでかっこかわいい
バンディットやマヒローも欲しいところ

RIMG0277_20101202000949.jpg
和ちゃんもようやく届いた-!
すげえかわいいです
けいおんfigmaで一番出来いいんじゃ?
原作の唯和憂回の扉絵をやって満足する

RIMG0273_20101202000949.jpg
バーザムもついに到着
なんか意外とかわいいねこれ
説明書読むとなかなか野心的なデザインリファインで
オレバーザムとしてはかなりアリだと思います
頬ダクトやライフル、サーベルのこういう解釈は思いつかなかったなあ
作るの楽しみだけどとりあえず積み…

¥35 215
合計¥38 014

ヒューッ!

RIMG0284_20101202002443.jpg
一年半くらい前に存在を知るものの
使ってる携帯には対応しておらず
それでもなんとかできないかと連日試したり更新停止してるのにメールで懇願してみたりと
いろいろやってたら昨日試してみたら落とせた!機動した!
これが愛の力だよ!

RIMG0287_20101202002443.jpg
内容的には障害物にひっかからないように恋を操作しつつ
藍ちゃんに寄る害虫を蹴り殺すゲーム
コンティニューなどなく失敗したらおしまいなので割とシビア

RIMG0290_20101202002444.jpg
とりあえず数回やってこんなもん
にゃんにゃん
満足

Comment

編集
わちゃん最高にかわいいよね…
かなり満足

コレンさんもいいし
2010年12月02日(Thu) 09:20
編集
いやあこれはいいわ…コレンカプル最初は開けないで売ろうと思ってたんですよ
お金なかったから資金確保用に
でも開けてよかった 満足度高し
2010年12月02日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

