zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ The Fourth is The ForceTOP各種製作記 ≫ The Fourth is The Force


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

The Fourth is The Force

RIMG0296_20101202215245.jpg
粛々と複製中
前にも言ったとおりいろいろやりたいと言いつつ
芸なしの常圧手流しでござる
しかし相変わらず型作りとかがヘタというか
うまくいかなかったりしてムダにレジンやシリコンを消費するのでござる
101202_154807.jpg
今日は秋葉に資金確保のためおもちゃとかを売りに
思ったより高く売れちゃって助かった!
今月もなんとかなりそうじゃい
終了後はGIGOへ
twitterでダラダラ話したりしてるELさんちくわさんとフォース!
エスコートしてもらって見事ヤガランデ撃破しました!
箱○版までに火星到達の目標達成!やったぜ
負けたけどアジゲラ夫妻にも会えたよー
まだ余裕あるし箱○発売までに撃破したいところ
しかしやっぱり2人でやるとすげー楽しい!
単純に楽というだけじゃないというか
すごくいろいろとやりやすいです
攻撃の命中率とか飛躍的に上がった感じする CPUと組んだときより
しかしほんとフォースは忙しい
パッと見はゲームスピード下がってるけどいろいろ見ること考えることが多くて
慣れてないせいもあるでしょうがオラタン以上にホワワワなりますな
体感的にはオラタンより早い、というか忙しい のんびりしてらんない感あり
途中ELさんの友人の方もまじえ2on2もできました 楽しいわこりゃ
箱○版発売まであと20日かあ 楽しみだわ

101202_161217.jpg
ジョー君も特別カラーで赤くなった!
ホントは青がよかったけどかっこいい!
砂の勲ってこれか
愛着湧くな

RIMG0301_20101202215244.jpg
帰り際にELさんにAIカードも譲ってもらった ありがたい
コイツで千葉でアジゲラ殺すわ!
そんなわけでVO充した一日でした
じゃあ複製に戻る

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

