zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PSアーカイブスで一度やってみたかったウルフファング購入
なにこれむずかしい

せっかくのおやすみなのにレジンが切れて作業できぬ
レジンが届くのは明日 むう
仕方なく今日はダラダラ過ごしてました

RIMG0311_20101206202043.jpg
柳生バーザムちょっとだけ仮組み
イケメンだあ

RIMG0320_20101206202044.jpg
アヌビス発掘
今年もぜんぜん触らなかったな…そのうち…そのうちね…
でかいだもんこいつ

RIMG0318_20101206202043.jpg
ゼクアイン
ヒマだったのでレジン棒でレドームユニット基部を作る
ちょっと寸詰まりでずんぐりしちゃったな…要調整
ゼクの装備では第二種が一番好きですね一芸特化な感じが
ていうかわかんないのが第一種
あれはあのオプションなしライフル装備が第一種ってことなのか?
肩のタンクとスラスターは降下用装備みたいだし…
でもいわゆる第一種兵装っていうとあのタンク付きだよなあやっぱ
それとも降下用ユニット装備型が第一種なのか?
そんな限定的なシチュエーションでしか
使わない武装が第一種ってのもヘンな気がするけど
よくわかんないです

RIMG0322_20101206202042.jpg
ダラダラ弄ってる女の子も髪の毛つくりはじめたり
そろそろ何作ってるかバレそうなので隠し隠し
「〇〇作るよ!」って言って投げたら恥ずかしいもんな…こっそりこっそり
明日は量産しまう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

