zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク 19TOP初音ミク製作記 ≫ ミク 19


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク 19

RIMG0355_20101213235113.jpg
話題のみかんのむきかた買ってみました
あとシアノンとか
¥2175
合計¥50 569

RIMG0356_20101213235113.jpg
詳細は買ってもらうとして
ともかく突込みどころの多い本です
薄さの割に1000円もしますが
話の種に一冊買ってみるのもいいかと
作品群も突込みどころに押されて目立たないのですが
普通にすごいのばっかりです

RIMG0348_20101213235150.jpg
RIMG0354_20101213235112.jpg
サンプル作成の休憩がてら
figmaルカさんの顔をいじる
うーん…イマサンくらいのあれだ
これでも一時間半くらいかかっちゃってます
もっと数こなさないとダメね

RIMG0357_20101213235111.jpg
サンプル作成もぼちぼち進めてます
フォース出るまでには一体塗装待ちくらいにしたいなあ…
今回も完成品提出があるのでがんばって二体作ります…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

