zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク 20TOP初音ミク製作記 ≫ ミク 20


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク 20

02.jpg
昨日のパンストで悪魔姉妹が出てこなくて大ダメージをウケた俺だったが
そうだ俺まだ先週の見てないや見ようと思って見たら
先週の放送でも名前しか出てこなかったという
ふざけんなふざけんな

RIMG0361_20101215211526.jpg
今月のけいおんと半額だったfigmaバイオリンセットを買ってみた
けいおんはついにいちごがしゃべる重要回が2話収録されてるぞ!

¥7 555
合計¥58 124


RIMG0364_20101215211527.jpg
エンペラーまだ買ってないのでとりあえずキバで
しかしちょうどいい手首がなかった
サイズ的には問題ないですね

RIMG0362_20101215211527.jpg
あずにゃん2号

RIMG0370_20101215211528.jpg
RIMG0371_20101215211540.jpg
神楽さんとかいう人はせっかくだから遊んでやることにした
いやちょっと一回やってみたかったんですよ
別に同じ声なのにフィギュアとかでやがってこのやろうとか
そういうやつあたり的な感情はまったくないんですけど
でも意外と使えるパーツが多いのでありえなくはないなまあ
ただまあ今色々重なってタイミング的に微妙なんで
ちゃんとこのあと作るかはビミョー
ウチのカミさんは三つ編みがネックなんだよなあ

RIMG0360_20101215211525.jpg
ミクさんもチマチマPライン処理したりとかいろいろ
カバンはまだ手付かず

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

