zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボク暴君!TOP雑記 ≫ ボク暴君!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボク暴君!

名称未設定 1のコピー
今日は楽しみにしてたウルトラマンナイスの部屋が
エイプリルフール以来久々の放送!
相変わらずマグマ星人とナイスのナイスコンビで面白すぎた
あっという間の一時間でした
ベリアル銀河帝国の新PVやボイジャーの歌もよかったわー
君はウルトラアンゼロォー!という歌詞で感動したあと
マグマ星人の「クリスマスの予定ゼロォー!」で吹き出した
見ないよといいつつ見てるツイートを飛ばすベリアル陛下とか
陛下が実は社長だったと暴露しちゃうマグマ星人とかホント面白い
いやーほしいわマジ
ウルトラACTでマグマ星人とウルトラマンナイスほしい
マジベリアル銀河帝国楽しみなんだよね
すげえ力入ってそうだし 
ライダー大戦COREも楽しみだけど本命はベリアル銀河帝国だわ
ウワサではあの作品のあの人も出るとか…?
CDのカップリングも意味深だしムフフだのういいのう
23日はバーチャロンも大事だけどベリアル銀河帝国だなうへへへへへ


予告映像
あー楽しみだわめっちゃ面白そう

今回のウルトラマンナイスの部屋は
後日円谷で配信されるかも?
とのことなのでおもしろそう!とか見逃した人はチェックするべしべし
笑いっ放しの一時間だわマジ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

