zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SIC匠魂TOPフィギュア ≫ SIC匠魂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SIC匠魂

みんなマックグリドル好き?
俺は好き
MSでたとえるとギャンくらい好き

1175300892559.jpg

ととと父さん最終回でいきなりそんなの許さないぞ!
先週の次回予告では
「ケッ!最終回だからって温泉シーンかよ!サービスのつもりかよ!
 まったくコナミはあざといぜ!」
って思ってたけどごめんなさい
温泉シーン全力でニヤニヤしてましたごめんなさい

20070331104059.jpg



あ コードギアス見ませんでした
だって眠いだもん
俺にとっては赤ずきんコードギアスなんだ!
まぁコードギアスはBIGLOBEで見れるしね あせらないあせらない
コードギアスもゼロ登場くらいまでは「こいつはすげぇアニメが出てきたよ母さん!」
って感じだったんだけどナー
2クール目くらいからダレてきたかなぁ個人的には

DSCN2335.jpg

SICJブレンゲル買うついでにSIC匠魂買ってきた 
買うの初めてだわ
これたくみだましいって読むんだね
今までしょうこんだと思ってた

DSCN2336.jpg

き、貴様は!

DSCN2338.jpg

ウ、ウンコトルネイダー!じゃねぇ!マシントルネイダー!
まぁ第二志望だからいいや
ホントはRXが欲しかった

DSCN2339.jpg

DSCN2340.jpg

微妙な大きさで乗れるヤツがいない
まぁ置いてあるだけでかっこいいからいいかぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

S.I.C 匠魂Vol.8
S.I.C.匠魂VOL.8 (BOX) S.I.C匠魂Vol.8 買いました!...
2007年04月05日(Thu) 11:22
