zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 友よ!待たせたなッ!TOP雑記 ≫ 友よ!待たせたなッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友よ!待たせたなッ!

未設定-1
よこしま氏に描かせた描いていただいた
俺がお団子もしゃもしゃしてて最初はキャッキャヤメテヨーウフフしてるんだけど
いじりすぎてほどけちゃってぷんすかしてる僕のお嫁さんです
まぁ日常的な風景ですねブッヒィhぶひい

101217_185119.jpg
ダライアスバーストアナザークロニクルついに稼働!
軽く2プレイほどやってみました
ボディソニックしゅごいい!!
BGMかっこよすぎる さよなら地球とかたまらん
WARNING!の迫力とかやばい
ただやはり4人プレイ前提なのか
ぼっちプレイだと画面が広すぎる
機体の速度やバーストユニットの挙動も
PSP版に比べ遅めになってるので
一人だとちょっとキツい場面も?それになにより寂しい
筐体も画面も広いのですごく持て余します
これ4人でやったらめっちゃくちゃ楽しいだろうなあ

101217_184908.jpg
バーストに合わせてか
大型の筐体でダライアス外伝が入荷!
…と思いきやエミュ筐体でした なんだ…
しかも立派なスピーカーがついてるのはいいけど
音量が小さすぎてせっかくのBGMが聞こえない…

名称未設定 1のコピー
ついにフォース発売前夜
ワタリ氏の絶叫響くなか
10人ちょっとしかVOクラスタフォローしてない僕のタイムラインは
ワタリ氏の絶叫の中妙にローレンションだった…

RIMG0011_20101222230303.jpg
そんなわけで9年の時をこえてついに来ましたよバーチャロンフォーッス!!!
サントラ6枚!
15年の歴史を綴った資料集150Pくらいが入って一万円ちょっととかしゅごい!!
まだ読んでないのですが
読んだ人の報告とか見る限りだとクロニクル15は書き下ろしも満載で
スキマティックや真実の璧に匹敵するおもしろさらしい
すごい
ゲームもちょっとだけプレイ…ウソや 割とガッツリやってる
とりあえずミッション1stレベルをひと通りこなし
2ndをリアルフォースでもお世話になったELさんと数回プレイ
食事休憩をはさみもりのん主催のプレイヤーマッチで
ガッツリ2時間半ほど対戦
いやはや心地いい疲れだね
とにかくアレンジグラフィックがキレイ!
テッカテカ!
笑ったのはBGMで
オプションでOMGやオラタンのBGMが流せるんだけど(これもけっこうすげえよな)
その項目に「光吉」というのがあってまさか…?
と思ったら案の定!
Conquista Cielaが光吉氏のボーカル入りに!
バカだ!
でもこんなん燃えるに決まってんじゃん!
こーうてーつのせーんしー!! 光吉固定だろこんなの
つーかもうフォースが家でできるだけでしゅごいし
機体がとっかえひっかえできるのもすごい
なんだこれなんだ
チャロナーの春来た感あるな
これはまた年単位でお世話になりそうです たまんねえ
¥10290
合計¥77 194

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

