zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミク 23TOP初音ミク製作記 ≫ ミク 23


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミク 23

RIMG0069_20101231014734.jpg
マスターズガイドとどいた
内容的にはそれほど目新しいものはなし
真アーケードモードくらいかな?
まぁこれもついったで先に聞いてたんですが…
いわゆる現場で生まれた系のテクの名前をそのまま使うのは流石にあれなのか
ダッシュ終了キャンセル近接攻撃とか旋回ダッシュ攻撃とか
すごいまわりくどい名前になってるのがちょっと笑える
まぁこういうのは紙媒体なのはいいんですよね
パラ見したり

RIMG0056_20101231014733.jpg
5年間!!
耐えがたきを耐え!!
忍びがたきを忍び!!!!
ついについについに真美のソロCDが出たァー!!!!!
うおあああああ真美ィーッ!!!!
ってかかわいい!!
ジャケ絵がかわいいい!すげえかわいい!
なんだこれ
杏仁豆腐オイコラかわいいんだよ何描いてんだ!
かわいいよ!バカ!すっげーかわいい!!
なんだこれは 味噌が違うのかな
ちょっとトラウマになれそうなくらいかわいい
だって俺これエロくないけど余裕で<censored>
RIMG0070_20101231014732.jpg
おおぱおおっぽあおっっおっぱ真美が成長しとる
中がkすえい中学生女子中学生JC!!JCだ!!
テムジン707J/cやアファームドJtypeCが登場しているバーチャロンフォースは絶賛発売中です!
まままま真美おまえおっぱいおおっっっぱいが大きくなっっとる
成長!成長しとう!!!

¥4100
合計¥15 543

101230_200523.jpg
ついった的な集まりで焼肉食ってきた
山部さんるいさんおれんじさんモニャさんおつかれしゃーっす
エビ頼んだらカップヌードルの具みたいの出てきて吹いた
なんだこれ

RIMG0062_20101231014733.jpg
ミクちゃんもいきなりですが完成したので簡単に
ちゃんとした写真は年明けにでも
台座にちょうどいいおもりがなかったから
適当にネジとか突っ込んだらちょっと溢れちゃって
そこがでこぼこになっちゃってすごい不安定になってしまって本末転倒ガハハ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

