zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初音ミク -Project DIVA- おさんぽスタイルTOPスクラッチ ≫ 初音ミク -Project DIVA- おさんぽスタイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初音ミク -Project DIVA- おさんぽスタイル

otwp10_1920.jpg
初夢はこころちゃんがドルドレイに乗って地中に潜って捜査する夢だった
なんでこころちゃん
いやいいけど

名称未設定 2のコピー
ニコニコでらきすた一挙放送とかなかなか狂ったことやってたのでダラダラ見てる
更新してる今は中止してSASUKE見てますが日が変わってもやってるので…すごいな
元々みゆきさんやかがみんみさおあたりは気になってたのですが
レンタルで一巻借りたらレンタル屋行って金払ってまた返してというほどじゃねーな
という感じだったので見ずじまいだったんですが
タダでしかも家にいて見れるんならと見てた
みゆきさん天使だわマジ
なんでこの人あんまり人気ないんだろう
元々オタネタがちょっと敬遠気味だったんですがキャラはかわいいんですよねえ
改めて見たら先生とお姉ちゃんの年長組もかわいかった
まぁSASUKE終わったらまた続き見ると思います
RIMG0151_20110102214345.jpg
ミクちゃん撮った



RIMG0134_20110102214346.jpg
そんなわけでできました
塗装については特に珍しいことはやってないのでまあうn
みるきぃぱすてる便利だわあ
RIMG0138_20110102214347.jpg
胸のマークはリアルタッチマーカーでササっと

RIMG0139_20110102214348.jpg
こちら側からじゃないとツインテがよく見えませんね
面倒だったけど作るの楽しかったです

RIMG0141_20110102214348.jpg
うしろ
突貫工事で完成させたので接着の厚み分おしりの合いがちょっと悪いです…
サンプル二号はじっくり作るよ!
RIMG0144_20110102215142.jpg
一応キメ角度はここかな?
台座は何も考えずにネギっぽさをイメージしましたが
なんかダイコンみたいになっちゃいましたね
襟のアジャスター?ひも?はキットには付属しませんので
真鍮線などで自作していただく形になります

RIMG0145_20110102215142.jpg
RIMG0147_20110102215143.jpg
メガネはブキヤのものを使用してますが五菱のでもいいでしょうね
フレームの上部を切り飛ばすと
強度が著しく落ち、曲がりやすくなるので慎重にお取り扱いください
塗る前の仮合わせもしっかりと
…俺はサボって苦労したよ
瞳の塗装はエナメルの緑系がなかったので
失敗を怖がりながらラッカー系でやりましたが
使い慣れてるせいかかえっていつもよりうまくいったかな?
まぁそれでもこんなもんですが…デカール作ってもいいんだろうけどさ
RIMG0149_20110102215143.jpg
RIMG0151_20110102215144.jpg
まぁこんな感じです!
自分でイチから作ったヤツだと
別に照れくさいわけじゃないけど何書くか浮かばないね
そんなわけでワンダーフェスティバル2011冬で頒布予定です
詳細はまた卓番がわかったあたりで~

Comment

編集
シャロが乗ったフェイ・イェンを万力腕で「こころちゃん言うなー!」とぶん殴るわけですね

みなみちゃんも可愛いですよマジ大天使
2011年01月03日(Mon) 00:55
編集
正直ミルホの夢見るとは思ってなかったんで割といい初夢だったかもしれない
みなみちゃんは正直えーとだれだっけですごめん
…デコでてる子???
2011年01月03日(Mon) 21:30
編集
今頃ですが・・・あけおめです。

私は、らきすたですと、つかさ派です。

この子の性格が他人と思えないんですわ・・・w

つかさは結構ボーイッシュな私服を着てる気がするんですよねー。
2011年01月03日(Mon) 21:52
編集
つかさかわいいんですがどうしてもフミンバインが頭に浮かんで!浮かんで!
ベタですけどかがみんのほうにどうしても目がいきますねむふぅむふぅ
2011年01月05日(Wed) 02:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

