zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ わっかおーうじ!わっかおーうじ!TOP雑記 ≫ わっかおーうじ!わっかおーうじ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わっかおーうじ!わっかおーうじ!

今日…いやもう日が変わったから昨日か
から平常運転でごぜえます もっと休みくれ
そんなわけでミクちゃんのパーツリストとか作って…
あとは…あとは…2時間くらいフォースやってたなアハハハハ

1285087688070_20110105020338.jpg
今日は1/5…いちごの日
マイ妹いちごちゃんの日です やったぜ若王子
ぶっちゃけアニメ終わってから周りも静かになっちゃったけど
というか新たな燃料が無いから仕方ないけど俺はがんばるぞ(何を?)

RIMG0188_20110105020339.jpg
とりあえず絵とか描いたし…
この毛作るのも描くのも難しいぞよくわからん
よこしま氏に誤解されてツッコまれたので一応言っておくと
いちごちゃんはスカート長い設定ですので日焼けを避けるため夏でも長袖ですので

RIMG0189_20110105020745.jpg
がんばって塗った
わがんね
もっとこう…線画?線画的なものをちゃんとこさえたほうがいいのか?
太さバラバラだし
あとやっぱあれか 魔法の武具タブレットなるものがあれば神絵師になれると聞きます
でも今月もう予算ないのね 今買う予定のもので割とオーバー気味なのね
だからまた今度

Comment

編集
>あとやっぱあれか 魔法の武具タブレットなるものがあれば神絵師になれると聞きます
タブレットは、初心者はハガキサイズの安い物からでもいいそうですが、
結局本格的(どこまでが本格かは人それぞれ)になると、グラフィックソフトや
タブレットも良いものが欲しくなるそうです。
プラモといっしょですねw
ガンプラだって
ガンダムマーカー→筆塗り→エアブラシ

ちなみに私は、白紙の画用紙とかに書いて、スキャナー機能付きプリンタ
フリーソフトのPIXIAですw

だって・・・どーせ機能を使い切れないもんw
男はみぃ~んなベジータだしw
女の子は、おジャ魔女になっちゃうしさ・・・orz
2011年01月05日(Wed) 17:50
編集
神にはなれないけどゾウリムシからミジンコくらいにはなれますっ(経験談)
2011年01月05日(Wed) 23:35
編集
神にはなれずとも生物として確実に進化できるんですねッ!?
い…行くしかねぇ…
やっぱ何事も形からだよな形から
2011年01月06日(Thu) 02:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

