zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ L4Uのおまけアニメのこと時々でいいから思い出してくださいTOP雑記 ≫ L4Uのおまけアニメのこと時々でいいから思い出してください


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

L4Uのおまけアニメのこと時々でいいから思い出してください

RIMG0220_20110110223957.jpg
アイマス2アニメ化だそうで
こんなときばっかりゼノグラが話題にあがる!
君たちゼノグラはアイマスのオチ担当じゃないのよ!
しかしアイマス2アニメ、設定画すげーかわいいな…響とかすごいぞ

2ch生活板僕らの知らない生活をする人たち まとめサイト
3時間くらい読みふけってた
いわゆる「普通」の人たちとはちょっと違う生活を送ってる、送ってた人たちの体験談
おもしろい話せつない話絶句するような話盛りだくさん
すげえおもしろいです
まだ全部読んでないけどちょっとかじった中でオススメは下のあたりかなー
事故物件に住む人
生まれたときからヤマ○シズムにいた人
かの国の人の夜逃げをお手伝いした人
場末スナックのママとその娘
閉鎖病棟に入院していた人
すごい時間泥棒です
やっぱ「人間」って面白いなあと思ったね

RIMG0211_20110110223955.jpg
ニュータイプのバーチャロン短期集中連載も今月で最終号
今回のテーマは女性VRなんですが…カトキィィィ!!!自重しやがれええええ!
そんなわけで新型VRフェイ・イェンHD(ハートオブディーヴァ)が登場
しかもその正体は…!? 必読
あと何気にエンジェラン(というよりアイス・ドール)とガラヤカに新設定が…

RIMG0215_20110110223956.jpg
ツインスティックのレバーと武装神姫が何気に同じくらいの大きさで興奮

222419401.jpg
昨日はたばさんに誘われ某画像掲示板群過疎村の新年会的なアレでガッツグリル
最初は8人って聞いてたのに膨れに膨れて21人の大所帯でした!
楽しかった
メンツの約半分は昼から集まってスイーツ買いあさって新宿御苑で食ってたらしい…狂気だ…


222420165.jpg
222434283.jpg

あと現地にいないのに俺にコラ画像でサイバー攻撃仕掛けてきたおうぎのさんと足折れ先生は許さん 

222485453.jpg
あと2次会的なアレで入った店のからあげが凶悪にでかかった
あと女の店員さんがアニメに出てくるようなドジっ子ですごい…すごかった
なんだあれ 仕込みか

まぁそんな感じで非常に楽しかったです
徹カラにも参加したかった…
RIMG0221_20110110231941.jpg
あとふじまるさんからけいおんピンズもらったサンキュー!サンキュー!
何につけよう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

