zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にミルホMADなど


シャロかわいいかわいい


使えそうなぐらいやたらとエロい


再現度高し


こころちゃん網羅


あと全然ミルホ関係ないけどツボったので

RIMG0225_20110111213507.jpg
イエサブに置きっぱなしだった四之影を回収
1年近く置きっぱなしでした ごめん店員さん…

RIMG0228_20110111213622.jpg
ついでにスプレープライマーがカラッポになったので購入
これで5本目くらいかなあ?
もはやこれがない模型製作は考えられませんね
¥1995
合計¥57 183


RIMG0223_20110111213509.jpg
床に置いたさいの滑りのせいで
どうにもうまく操作できないツインスティックでしたが
100均ですべりどめシートを購入したことにより
驚くほど操作性が向上しました
すごい ガッチリ固定できる
楽しい楽しい
あまりの効果にちょっとニヤニヤしてしまいました
これはいいわー

RIMG0203-2.png
前に描いたペの字とバラスィを清書というか線画化というか
めんどくなったので今日はここまで
なんでこの二人かっつーと別に中の人がどうのとかではなく
同時にこの二人が描きたくなったのでじゃあ一緒でいいやと思ったからです

RIMG0227_20110111213510.jpg
で こっちは今日描いたヤツ
すずむーが咲さん描いて!って言ったので
僕も描いてみたかったですし
あと恋もなんか描きたかったのでいっしょに描いちゃったんですがなんか失敗した
SAIで弄るときごまかせるかな?わかんない
テーマは「iphone欲しい」で
恋が持ってるのは今僕が使ってるヤツ(SH-04A)のつもりです
だからどうしたって感じなんですが

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

