zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名称未設定 2のコピー
昨晩はニコニコ生放送のゲームの時間とかいう番組でフォース特集だったのよん
Drワタリに村山さん、光吉が登場していろいろしてた
conquista cielaカッコよかったわマジ…
後はトッププレイヤーを呼んで番組にフレ登録すると対戦できる!
というワクワクな企画があり、参加してた人の中にも知ってるタグがチラホラ見え
なかなか楽しげなアレだったのですが番組側で用意してたフォースが
基幹機体しか出てないというハンデすぎるルールでトッププレイヤーのお二方かわいそうだったわ…
あとワタリ氏の口から直接戦の斧曲がるんですよね箱○版はーみたいな発言があって
じゃあ直してよ!修正してマジ!って感じではあった
まぁ、いい番組だったよ
あと主演の女の子がフォース初挑戦って企画もあったんだが
格ゲーが得意、という子だったらしく飲み込み早くてビックリした…
コツを掴んでいくのが目に見えてわかるというかEASYとはいえ初回でヤガランデまで行くとはなー
オドロキ

RIMG0234_20110114211935.jpg
こんなのを買ってみた
ガチャポンのサウンドオーズドライバー
ガイアメモリ見たいなもので
メダルを押しこむと
タカならキキキン!→タカ!→トラ!→バッタ!→タトバ変身ソング(inst)
のような感じで音声がなります
そうそうこういうのでいいんだよこういうので
オーメダルのまがい物的に見られてるのか転売屋的な人にも目ぇつけられてないみたいで
割とたくさんあるみたいなので探してみては

RIMG0235_20110114211934.jpg
連結することもできます

RIMG0236_20110114211934.jpg
こんなこともできちゃったりする
メダルの数が違うんだよォォォォ!

こんなことも出来たりする
頭メダルと脚メダルしかなくてアレなんですが
¥2100
合計¥59 283



224780054.jpg
ダラバーACに外伝仕様の機体が出るというのでやってみた
すげえ!WARNING!の音もBGMも外伝!
武装は当然赤ウェーブ+白玉サーチオプションそれにブラックホール!
興奮
今のところ1ミッションでしか使えないみたいですが他のでも使えるように期待
だってボス2体倒したら終わりなんだもんもっと遊びたいわー

RIMG0230_20110114213441.jpg
サンプル2号もうすぐ塗装

RIMG0231_20110114211933.jpg
前にも書いた通りサンプル1号は台座が不安定になっちゃったので
2号の台座ついでに修正中
あ、ちなみにこれ版権プレートにゲタ履かせてるだけで
キットに台座は付属しません 適当なデコパなど買って下さいネ
RIMG0233_20110114211932.jpg
こんな感じで重りにネジなどつめこんで
余ったエポパテを盛ってます 結構ズッシリ

65559.jpg
そういえばマイザーの発売日が21日に決まりましたね給料日後にして欲しかった…
更にTD/TXが発売ということですごい
今までのTF/TB/ハッターのパーツもつくうえ
ハッターのトンファーが無職クリアーで赤ハッターも再現可能とアファT全部入りという豪華仕様
少しペースが落ちたブキヤを尻目にハセガワが元気すぎる!
第一弾ということでこれからもバンバン出してほしいとこです
とりあえずフェイはコンプ、テム747はバリエ出すのタイヘンそう、ガラヤカは成型色以外ネタギレ
ということでマイザーのΓ、Η、Type-R、三姉妹仕様のどれかあたりが第二弾で来そうか?
なんにせよ今後が楽しみ
つーかブキヤ厳しいらしいからお前らベルグドル買え!買えよ!
OMGとオラタンのキットもっと欲しいだろオラッ!二つ買え!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

