zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブレイヴ 01TOP各種製作記 ≫ ブレイヴ 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブレイヴ 01

RIMG0243_20110116012103.jpg
手持ち無沙汰な時間があったのでブレイヴパチ組んだ
すんげーかっこいい なんだこれ
フラッグやスサノオはプロポーションイマイチでしたがこれは完璧ですねえ
経験値上がってるなあ
後ろのバインダーでいろいろシルエット弄れるのも楽しい
ちなみにライフル右腕に持ってますが今のところグラハム機にする機ないからいいんです

RIMG0245_20110116012104.jpg
接着必要なのはこのへんかな?
あと撮り忘れたけど頭と胸部

RIMG0247_20110116012104.jpg
ヒザ関節はすなおにマスキングしようと思ってたんですが
意外と定番の方法でも保持力確保できそうなんで切り欠いて
あとで接着すれば完璧か

RIMG0246_20110116012104.jpg

バインダー(指揮官機:GNドライヴ部)の羽根は
真ん中の板だけ残してカットすれば
ふつうに差し込めます これも要接着かな?
塗装すれば太ったぶんガッチリはまりそうだけど

RIMG0250_20110116012105.jpg
ヒザ関節は結構構造がタイトで
流れたくないところに接着剤がいって溶着されたらヤだなあと思ったので
ゴマモー彫ってごまかしです

RIMG0255_20110116013011.jpg
そんなに違和感ないと思うのですが

RIMG0256_20110116013037.jpg
ふくらはぎのコーン状スラスターは
でっぱってるところを削り取ればふつうに差し込めます

後ハメなどはこんな感じですかね
あとは肉抜き埋めて各部をシャープに削り込めばそれだけで恐ろしくかっこよくなりそう
いいキットだなあこれ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月17日(Mon) 04:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

