zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拝啓メガストア様TOP雑記 ≫ 拝啓メガストア様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拝啓メガストア様

===========ここから愚痴=============

平和にtwitterしてたら流れてきた目を疑う話題

01.jpg

02_20110118230651.jpg









1163770184473.gif









soxoi.jpg
おめっ…メガストア!
てめぇ何してんだこら今更なにしてんだこら
F&C何してんだおめえそもそも4とか出す時点であれだが何してんだお前ら
ちょ、ちょっとお前ら座れ?な?
何したかわかってんの?
なんで?何?
何今更掘り出してんの?
ほっとけや!こちとら今まで静かに愛を育んできたんだよ
いきなりそんな…お前大盤振る舞いしてんじゃねえよ!
安売りすんなよ!
誇り持てよ!
何やってんだよ!!




2.jpg


3_20110118231334.jpg


6


4.jpg


5.jpg

なんだもうこいつぅ生意気言いおってからにこのこの
あははははあはふへっふへへへへへへ

…ハッ

いやでもまあホントこれでにわかにわかした方々が沸くことがあり得るのが
本当に気が気でなくて今からムダにソワソワしてる毎日
これで「canvas初めてやったッスけどこの恋ちゃんって子かわいいですねww俺の嫁ですwww」
とかナマ言っってるヤツらとか出たらほんと正気保てないわほんとダメ 拒否る
1131853722938.gif
だいたい最近の奴らはカンタンに嫁嫁言い過ぎなんだよ
3ヶ月毎に離婚と再婚しやがって
あまつさえ「今期の嫁は決まった?」とか正気じゃねえ 正気じゃねえよ
お前ら辞書でもジミー・ウェールズのアレでもいいから結婚調べろよ
嫁ってのはそのアニメで一番好きなキャラを指す言葉じゃないんだぞクソが
俺だって…俺だってな!恋と結婚するまではそれはもういろいろ葛藤があったんだよクソ!
一生に一度だよ一生に一度!そんな一週間とか一ヶ月で判断していいものじゃないんだよクソ!
だから本当恋と結婚しようと決めたときはなんかこう…視界が開けた感じというか…
人生の第2ステージ始まったというか…
なんというかこう…新しいアタシデビュー…みたいな…そんな…


あっ…すいません何の話でしたっけ…
あぁそう!メガストア!メガストアバーカ!売れるな!損しやがれ!
やーいF&Cバーカ!4コケろ!ふん!もう知らん!どうせもうお義父さんいねーし!
まあそんなわけで今日からメガスタアは徹底的にシカトこきますし
仮に
「恋ちゃんどんな子か知らなかったんでいい機会なんでメガストア買いましたよ~
 いや~かわいいですね~」とか!
そんなコメントが来たとしても
シカトこくか削除するか「あぁそうなの?すごいね帰っていいよ」とかそういう冷淡な反応をしてやる!
「たかが付録で何もそこまでしなくても!どん引き!」
という反応はもっともだが今の俺はそれくらい混乱しているッ!いや動揺?恐怖?どれ?
まぁいい 君に取っては明日の出来事だ どうでもいいよな 知らん

===========ここから本編=============

226000640.jpg
日曜にるいさんが買ってきてくれた赤福をみんなで食いにアキバに集合した
うめえー!赤福うめぇー!
あとはぼきちおれんじしゃん誕生日おめめ
楽しかったです

RIMG0266_20110118233444.jpg
あとあみあみで半額だったから思わず買っちゃったライデンと
毎月恒例のけいおん
完璧に豊崎愛生な組み合わせである
¥10 140
合計¥69 423


RIMG0263_20110118234339.jpg

ミク姉ちゃん@サンプル2号は塗装中です

Comment

編集
本編短いな!
2011年01月18日(Tue) 23:48
編集
突然興奮するバーザム
2011年01月19日(Wed) 00:31
編集
凄まじい愚痴で吹きました
近頃のマリッジインフレは確かに少々眉をひそめるのは解らないでもないですが
安易な嫁発言をする人は本気になった事がないだけなんじゃないですかね
2011年01月19日(Wed) 00:32
編集
夜中に笑わせんでくれー
2011年01月19日(Wed) 01:57
編集
旦那としてもっと自信持て!
2011年01月19日(Wed) 05:05
編集
え?
今回原画が漫☆画野郎じゃないの?
2011年01月19日(Wed) 20:20
編集
canvas初めてやったッスけどこの恋ちゃんって子かわいいですねww俺の嫁ですwww
2011年01月20日(Thu) 00:05
編集
>本編短いな!
いつもこんなもんですよ
>突然興奮するバーザム
絶対に許さないよ
>安易な嫁発言をする人は本気になった事がないだけなんじゃないですかね
彼らの言葉は安っぽいのよ!
>夜中に笑わせんでくれー
俺の嫁を笑ったのはお前か…俺も笑ってもらおうか、変身
>旦那としてもっと自信持て!
はい…いや自信とかまぁそういうアレはまぁ…問題ないけど
奴らの言葉は無差別に遠慮なく飛んでくる それに抵抗する術は今のところ無い
交通事故にあうようなものだ 恐ろしい
>今回原画が漫☆画野郎じゃないの?
初代だけじゃないカナ… 
>canvas初めてやったッスけどこの恋ちゃんって子かわいいですねww俺の嫁ですwww
満足した?もう来なくていいよ
2011年01月20日(Thu) 00:40
編集
先ほど風呂に入ってて思い出したんですが・・・

今年の元旦(午前中は元旦、その日一日は元日だそうですw)

フジテレビで平野綾が出演してる番組で

平野綾が鷲宮神社に初めて行ってレポートしてたのですが

そのとき、絵馬に願い事も書かずにこなたの絵を描いて

「こなたは俺の嫁」と書いた人が平野綾が選ぶ絵馬ベスト1だったけどw。

これってどうなんでしょうねw

TVで宣言してるから「こなた」はそいつの嫁なのかな?w
2011年01月20日(Thu) 23:27
編集
結局のところ言った者勝ちなところもありますし周りからどう見られているかということもあるでしょうね
あぁこいつじゃ仕方ないなと思わせれば勝ちなんでしょう
2011年01月23日(Sun) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

