zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マイザー 02TOPマイザーΔ製作記 ≫ マイザー 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイザー 02

RIMG0038_20110127215314.jpg
ウワァァァァァァァァァァァシャベッタァァァァァァァァァァァァァァァァァ


秀逸

RIMG0021_20110127215312.jpg
ミク1号はもう梱包してしまった
こいつはサンプルとして版元に提出します
いわゆるお嫁に行くってヤツですね ばいちゃ

RIMG0032_20110127215315.jpg
姉ちゃん描いた
ヒマを見て清書…最近落書きばっかりで全然してないって?うるせー!
231294390.jpg
バーザムヘッドの集音性確保
次はかぶりっぱなしでいける…か?

RIMG0022_20110127220352.jpg
マイザー
とりあえず400で一皮向いたところ

RIMG0023_20110127220353.jpg
早速洗ってみようぜぇ

RIMG0026_20110127220353.jpg
ブブブブブブブブ

RIMG0030_20110127220354.jpg
こりゃ楽しい
モールドに入り込んだ削りかすもきれいに取れてピカピカ
しかも見てるだけでいい こりゃいいもん買ったぞ

RIMG0033_20110127220355.jpg
んでサフ吹いた 1000番

RIMG0034_20110127220356.jpg
ジャジャーン
とりあえずこんな感じで400で合わせ目とヒケを処理してサフ、までを組みながら進めたいと思います
そんで終わったらバラして600かけて1200吹いてって感じにしよーかなと
めんどいけど一気に組んじゃうとそれはそれでやる気失せそうなんでこんな感じでちょっとずつ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

