zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マイザー 04TOPマイザーΔ製作記 ≫ マイザー 04


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイザー 04

1296343454141.jpg
タジャドルかっこええ
タジャスピナーからは光弾が出るということで
えぇー!必殺技はビームとか超がっかりだぞ!と思ってたけど
予想外にすげーかっこいいライダーキックしてくれてよかったよ
しかしヘブンズソードみたいな変形だな
でも来週はギガスキャン使うってことで今後タトバキックみたいなことにならないか心配だ

233586022.jpg
ウワサのまどかマギカ3話
無料のうちに見ておこうと思って見てみたよ
マミ先輩かわいいけど見ながら「あーこのあとああなっちゃうんだね…」と思うと
なんかこう不憫というかかわいそうというよりもなんか変な笑いが浮かんできてしまった

110131_135253.jpg
例のシーンはキャプ画とかで見てたし
思ってたほどショッキングではなかったかな 
SEもなし一瞬で終わるし
ただ咀嚼されて液状になったマミ先輩がドボッと落ちてきたシーンはうええ+興奮しましたけど
バケツ持ってきてかき集めたいと思った
あとEDの映像不気味すぎた なにこのアニメ
ヒマがあったら今後も見るかもしれません

あとゴシックもこの前なんとなく初めて見てみたんですが
予想外によかった こっちも首チョンパとかするけど
ヴィクトリカちゃんかわいいし主人公も無害な感じでイラつかない
結構のほほんとした雰囲気で楽しめますね人は死ぬけど

233214447.jpg
デッドマスター様が尼で半額だったので2体目お出迎え
いいものはいくつあってもいい
あと黒い瞬着とかも買った
¥2884
合計¥20617


RIMG0049_20110131153248.jpg
マイザー
胴体をパチりました
この胴体がすごい
パーツ割がバラバラとしか言いようがないくらい細かい
まさに立体パズルといった感じで一筋縄ではいきません
変形の都合上どうしても接着できないところが多く
そういうパーツに限ってポロるという…
パーツの組み合わせ自体も複雑で
どこかを合わせるとどこかがポロりしたりして泣ける
自分は剥せるノリのピットマルチ2を何箇所かに使いましたが
それでも辛いところは辛いものがある
塗装しちゃえば塗膜で渋味が調節されていい感じになるんでしょうね
いやーしかしこれ作った人マジ変態だわすごすぎる
ちょくわからないプラスチックのコマギレ達が集まって胴体になるのはなかなか楽しいです

RIMG0051_20110131153248.jpg
ワンフェスまでも一週間切りましてわたわた準備始める
お金おろしたりとか…
いつもこの時期は「あと何が必要なんだっけ…???」とわからなくなりますね
今回ミクちゃんがかなり不安定なので
今まで展示はダンボールを使ってたんですがもうちょっとしっかりしたもんを用意しないとなあ
何あkと悩んでおります
うーん後は…頭はとりあえず直したし…サンプルの写真も現像したし…
モノも梱包したし大丈夫だとは思うんだけどうーんうーん
まぁ幕張近いんでいざとなったら本当にいざとなったら最悪家に帰るという選択もないではないんですが

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

