zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SIC仮面ライダー剣ジャックフォーム&仮面ライダーレンゲルTOPフィギュア ≫ SIC仮面ライダー剣ジャックフォーム&仮面ライダーレンゲル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SIC仮面ライダー剣ジャックフォーム&仮面ライダーレンゲル

グレンラガンはいいかなぁってスルーしてたら
「なにこれエロいマジエロい」って皆が言ってたんで来週から見ます
鬼太郎は見ました なべくんは見ませんでした ハヤテはちょっとだけ見ました
日曜の朝いろいろやりすぎ 勘弁して

DSCN2343.jpg

ジャックフォームに剣のアーマーと顔をつけてようやく見慣れた配色の剣崎に
やっぱこれだな

DSCN2344.jpg

「俺が戦うのは義務とか使命なんかじゃない
 人を守りたいという思い…」


20070401115556.jpg

「そうだ!それだよブレイド!」

20070331182230.jpg

「ウェ!」
当時友人間で「そうだ!それだよ○○!」と何かを投げるのが流行った

DSCN2347.jpg

つーわけでフュージョンジャーック
オリハルコンウイングがすんげーかっこいい すんげーかっこいい
俺ブレイドJフォームが全ライダーで一番好きなんだ
次点はロボライダー

DSCN2348.jpg

シャキッ
♪あったらっしつよーさーでー よーみがーえーるおーもいー

20070401115847.jpg

「サンダー」「スラッシュ」
ピピピピ
「ライトニングスラッシュ」


20070401115945.jpg

「ウェーイ!!!」
♪うーまれーかわるーほどつっよっくなっれっる 辛味噌!辛味噌!


DSCN2356.jpg

「よし!この力を正義のために役立てるぞ!」

DSCN2353.jpg

やっぱりやりたくなる厨フォーム
羽根なくても劇場版で飛んでた気もするけど気にしない

DSCN2354.jpg

♪みらい~かなしみ~が~おわ~るばしょ~
「…」


DSCN2355.jpg

「俺のジェミニのおかげだな!」
「俺のリモートのおかげですよ!」

てなわけでレンゲル

DSCN2357.jpg

レンゲルラウザーの持つ部分が…なんか…
あの「ガシャン!」って伸ばして展開するのがかっこいいのにナー
あぁ刃先は展開できます
次郎さんにしてはムチムチ感が足りないけどカッコいい

DSCN2358.jpg

「ラッシュ」「ブリザード」「ポイズン」

20070401120520.jpg

「ブリザードベノム」
「うおあああああ!!!」
♪だれがピーンチーをー すくうのかー


DSCN2361.jpg

ブシャアアア
♪仮面ライダッ!黒いボディ!
 仮面ライダッ!真っ赤な目!


DSCN2362.jpg

♪仮面ラァァァァァイダァァァァブラァァァァァァッ!
 アーエッ!!!!


DSCN2363.jpg

♪テテン!テン!テン!テッテン!テン!テテテン!

DSCN2364.jpg

最後はお約束で締め
ギャレンJとワイルドカリスはどうせ出ないだろうね…
まぁ出ても置く場所が無いんだけど
でかいよSIC

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

