zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アナクロにはTi-2ちゃん出ねぇの!?TOP各種製作記 ≫ アナクロにはTi-2ちゃん出ねぇの!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナクロにはTi-2ちゃん出ねぇの!?


めっちゃよくできてて声あげて笑ってしまった
これでまだ再生回数5000ちょっとなのか

RIMG0074_20110201234043.jpg
アナクロ、オリジナルモード初クリア
下に行くほど難易度下がるってことでしたが
PSP経験者には一番上にバイオレントルーラーより
一個下のサウザウンドナイブスのが楽だと思います
パターンまったく同じなんで
とりあえずあの筐体で聞くTheWorldSpiritsはマジやばい 漏らすぞ

RIMG0053_20110201234043.jpg
デッドマスター様開封
ダメだテヘペロ顔がかわい…お美しすぎて両方してしまった
せっかく2つあるのに
RIMG0055_20110201234044.jpg
ホモミク到着&クジャク・コア、コンドル・コア入手
オーメダル売ってるの初めて見たよマジ 食玩版です
思わず「俺のコアだぁぁぁぁぁぁ!!」ごっこしてしまった
ホモミクですが非常にかわいいです
しかもこれ可動仕様だったんですね
初めてさわったんですが予想以上に動いて驚き 楽しい
あと瞬着とか買った
¥4 033
合計¥24 650

RIMG0057_20110201234045.jpg
いろいろ外すと普通っぽいミクにもなります
クセッ毛ですが

RIMG0058_20110201234047.jpg
とはいえやはりウインク+グラサン+線飛び出しヘッドフォンがデフォですね
余りに余った袖がなんともかわいいです

RIMG0060_20110201234047.jpg
RIMG0062_20110201234853.jpg
ツインテにも可動軸があってかなり表情変えられます
スーパームーバブルなんたらって名前はダテじゃない感じ

RIMG0065_20110201234854.jpg
バーザム頭
聴覚確保用の穴開けっ放しにしてたらオナホ詰められたり(R-18)したり大変な目にあったので
あと純粋に見栄え悪いので茶こしくっつけた
いいだろこんなもんで
常に適当

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

